Nicotto Town



空気が重い木曜日


マジで空気の湿気が重い。
蒸し暑いし疲れがたまりそう><
これほどまでに、残暑が酷いとは。
そろそろ涼しくなってほしいのだけどなぁ。
どうしてこうも暑さが続くのか。
正直しんどいですよ。
お仕事はぼちぼちしております。
明日は忙しくなるので、
嵐の前の準備をしている感じです。
頑張って出歩きましょうね(’’*
明日の私。
家では蒸し暑さに耐え忍ぶ感じです。
久しぶりに蚊に出会ったのですが、
気をつけないといけませんね。
怖い病気を媒介する蚊が北上してくるらしいです。
蚊取り線香やらなんやらゲットしないといけませんね。
病気怖いんですよ。

アバター
2024/09/13 23:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
蚊も動けない状態から、動ける時期になったんですかね。
これから活発になるのは嫌ですね。

>ごま塩ニシンさん
暑さで疲れが出ないように気をつけます><
アバター
2024/09/13 12:20
暑さ疲れが出てくる頃なので健康管理の季節です。
アバター
2024/09/13 03:02
高温すぎると蚊も動けないらしいです。真夏はあまりいなかったのでこれから活発になるのだったら嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.