Nicotto Town



明日は。

健康診断なので仕事はお休みをもらいました☆

午後から出た方が良いかとも思ったけど、バリウム飲んでお腹痛い痛いだと困るでな(*´з`)と、自分に甘い考え方w
さっき問診表を記入してたけど設問が分からないから、だいぶ適当^^;

家族に癌の人はいますか?それはどの部位ですか?
…ウチは癌家系なので色々いますが、親が何なのかイマイチ分からない。只今治療中だが設問項目にそれが入ってないから分からんなぁ(;'∀')

白内障の人はいますか?
…はい、つい昨日、母親が白内障の手術したと言ってました。

体重の増減はありますか?またその原因は?
……不摂生ですw
いや、これいつからだよwそもそも多少の増減は、この年になると普通にあると思うんだけど(*´з`)

普段軽く汗をかくくらいの運動はしていますか?
…軽く…?
走ると軽くどころか、いっぱい汗が出るんだけど。逆にダメなのか⁈


等々。
難しいわ~(゚Д゚;)

そして去年もやった脳ドック。
今年もやるんだ~と言ったら
「アレは特に異常がなかったら数年起きでいいんだよ」
同僚に言われたけど、それは分かってはいる…でも脳だもん。異常あってからじゃ遅いし~(。-`ω-)

何より、あの中でも寝る事が出来たので今年もお昼寝タイム的なイメージで☆
閉所恐怖症だと思っていたけど、どうやら違ったようです☆

アバター
2024/09/13 22:06
ゆかむぅさんはウォーキングとかしてるので
定期的な運動は〇でしょ。
問診の設問はだいたい同じだから
毎年同じ回答になるのかなぁ
アバター
2024/09/12 23:54
細かくやるんだね~
実はバリウム飲んだことない。
アバター
2024/09/12 22:58
問診表難しいよね
豚も毎回苦戦します
脳ドックやったことないな
CTでやるのな
お昼寝できるんだから
静かなのかな
がんばって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.