Nicotto Town



四択はコーヒー


四択のどれもこれも子供の頃から結構慣れ親しんできがするw

母親が凝り性だったからコーヒーミルを使ってコーヒーを挽いて飲んでた。
わさびも海も比較的近かったので漁師のお知り合いが魚とかタコとか持ってきてくれるので缶に入った粉のわさびを水で溶いて使ってました。
粉を溶くため結構多めに出来上がってこんもりした感じになりましたねw
今はチューブだから楽ですよね

アバター
2024/09/13 23:14
> 豆腐屋ジョニーさん
あの白いにゃんこのつぶらな瞳はヤバいですねw
アバター
2024/09/13 23:10
> おんぷさん
コーヒーミルで挽いた時の香りがすごくいいんですよね。

そうそう!からし缶!
粉を溶く時に水が多いと粉を足してみたいにするから予定より多く出来上がっちゃうんですよね。
チューブって本当にすごいw
アバター
2024/09/13 08:04
宝石華収穫祭、猫好きの耳元で悪魔が囁いてるようです。
周りの猫好きの人が深淵の世界に逝きました( *´艸`)
アバター
2024/09/13 07:10
うちも、父親の影響で、コーヒーミルを使ってましたが、
あんまり飲ませてもらえなかったです。父親、自分だけ飲んでたw

ワサビ缶、懐かしい!!からし缶もありましたね。
水で溶かすのは、私の仕事でした。いつも、大量に作りすぎました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.