Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


お腹すいた~(´-ω-`)ノ




お腹すいたよーっ(・Д・)
 
今日のご飯なんだろう…。

親に聞いてみます^

ミートソースだって

何か今日はごはん食べたい

気分だったな

まぁいいかぁ(*´ω`

パスタの中だと01番ミートソースが

好きーっ

みんなは何味が好き―― 

アバター
2009/10/29 22:27

✿ つぅ

  (*・ω・)(*-ω-)うんうん
  沙和、2時間目からお腹すいてるからね~
  ミートソースおいしい❤
アバター
2009/10/29 22:26

✿ つぅ

  あはww 違う県だから行けないかぁw
  残念だ~(´・ω・`)ww
アバター
2009/10/29 21:16
学校にいると
朝ご飯食べたのに
学校についてすぐお腹空いてくるおwwwwww
んー。ミートソースも美味しいけどたらこっちだぬw←
アバター
2009/10/29 20:11
うん、一緒行こう!!!!

でも住んでる県ちがぅしね---。。。。
いけねーべwwww(ぇ
アバター
2009/10/29 18:48

✿ じゅりたん

  タラコ~♪ タ~ラコ~♪
  おいしいね♡
アバター
2009/10/28 23:20
うちの晩御飯はたらこスパゲティでした★
私はたらこが一番スキω
アバター
2009/10/28 21:07

✿ りんりん

   カルボナーラ\^^/★
   パスタだよ~
   でも、沙和苦手なんだよねっ∑
   クリーム系がちょっと…w
アバター
2009/10/28 21:06
カルボナーラ・・・(^^)★
これってパスタだよね?
アバター
2009/10/28 20:37

✿ 潤ちゃん

   イモのてんぷら、おいしそうだねっ♪

   パスタは確かに何でもおいしい!
   でも、たらこは最後の方飽きる~(´-ω-`)w
アバター
2009/10/28 20:36

✿ つぅ

   あはw 確かに、回るのはおもろいww(おい

   じゃぁ、01緒に行こうじゃないかっ❤ (えw
   沙和、回転ずし常連客だから(*´ω`*)♥
   うそうそーっw そんな行きませんww←
アバター
2009/10/28 20:04
今日はイモの天ぷらだった*:

うちが好きなのは・・・・
  パスタって何でもおいしくね?(えww
アバター
2009/10/28 20:00
いや、だってお寿司が まわってくるんだよ!!!こんなに楽しい事って他にないと思う!!!(おいっ

回転につれてって---><
前に一回行った事あるけどそこで食べた、チーズあぶりサーモンがおいしすぎて...。あー回転行きたいよぉ><
アバター
2009/10/28 19:50

✿ つぅ

   いやいやっw 出前からしてお金持ちでしょうがっ!!
   沙和、めったに頼まないよ~(`・ω・´)

   回転ずしに行きたいなんて...出前の方がおいしいからっ★w
アバター
2009/10/28 19:47
つぅ全然っお金持ちなんかじゃないから!!!

うにクリームはスキなだけ!!!ウチの家族っておいしいものにならお金をかけるからwwwww

つぅあんまり回転寿司行った事ない><
いっつも 出前なんだぁ....。回転に行きたい!!!
アバター
2009/10/28 19:44

✿ つぅ

  うにクリームってどんだけセレブww
  うにね~沙和きらい(ノД`)・゜・。
  っていっても回転ずしとかのうにだけどねww
  お金持ちなんだー(*´ω`*)
アバター
2009/10/28 19:09
つぅはね---、ちょっと前にホテルのレストランで食べた、「うにクリームパスタ」ってのが一番スキbb

うにクリームうます☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.