Nicotto Town


メキシコ亀日記


久し振りの一桁

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/03 ~ 2024/09/09
順位 大きさ
8位 チューリップ【黄】 9.71cm

庭のランキング、3位以内ってなっかなかだねえ。

タウンイベントのポイントが貯まって、カチューシャもらったので、
今日は真っ黒コーデちょっとお休みしてドレス。
真っ黒に差し色でカチューシャでもよかったんだけどね。

キラキラがだいぶ貯まってきたので、
ガチャチケットに交換してもう一度回すか
(でも同じの出るかもだし、何が出るかわからんのがネック……)
それとも種を買ったら、それもPコイン種と同じ扱いでポイント2倍になるのかな?
頑張ったらドレスもらえるくらいポイント貯まるか!?
う~ん、それも微妙なところだなあ……(・ω・)
キラキラが2倍になるとしても無理か……。
じゃあ一か八かでガチャ回すほうがまだ可能性あるかもね。

アバター
2024/09/16 03:01
あ、コラボガチャはチケット有料なんか……
じゃあ次のまで待つか、人狼ガチャに賭けるか……だなあ。
もふもふさんみたいにダブって泣く可能性もあるよね……。
プレゼントもできないんじゃ、ホント泣くしかないよねえ(・ω・)
アバター
2024/09/16 02:59
> もふもふ0304さん
う~ん、やっぱそうなんか……。
コラボガチャって見た記憶ないなあと思ったんだけど、
割と最近までガチャってログインボーナスでもらうチケットしか使ったことなくて、
きらきらとかPコインでって発想なかったのよねw
イベントでもかんけーねー、って思ってたしw
だから気付いてなかったんか……。
ん~、イベントのガチャがいい感じだったらそれでもいいけど、
まあそれ見てからまた考えよ……。
いっつも情報ありがとね~(´∀`)
アバター
2024/09/15 14:55
> 浦島の亀さん
いつもは黒ガチャと色ガチャが交互に来るんだけど、たまーにコラボガチャってのが来るのよ。
亀さんみたいに、ガチャチケはすぐに使っちゃう人には関係ないかもだけど、
イベが始まってからガチャを回そうという人にとっては、期限切れになる恐れがあるのよね。
なので私も回した…けどダブった(涙)。
アバター
2024/09/14 02:20
> もふもふ0304さん
コラボガチャ!? そんなのあるん?
と思ったら、お店イベントのやつか~~~!
でも、クリーミーレイニーとかって色ガチャが9月19日までだから、
それのあとのが来るんじゃない??? 
そんなすぐには来ない?
黒ガチャの人狼ゲームのが、けっこういい感じの多いから、
色ガチャの新しいのが来ないんだったら、こっちに再挑戦もありかなあ。
同じのが出たら泣くけどね(´∀`;)
アバター
2024/09/14 02:16
> せんちゃんさん
そうなんよ~~~~!(≧▽≦)
ドレスもいいけど、猫はね、やっぱりね、譲れないよね(≧▽≦)
いや、猫はリアルでいるからもういいやろ!?
って考え方もあるけどwww
アバター
2024/09/13 21:22
亀さんテリーさん、新しいガチャはコラボガチャだから、色ガチャチケットは使えないのよ。
亀さんはチケット早々に使っちゃう人だから、期限切れになる心配はないかもだけど、次の色ガチャは11月だから、それまでに期限が切れそうだったら回しておく方がいいね。
アバター
2024/09/13 13:56
足元猫も10月3日までだったし、かぶるもんね。究極の選択だなあ。やっぱりドレスより猫!かな(^▽^)。
アバター
2024/09/13 12:33
> テリーさん
ありがと~!
3位以内に入ると、Cコインもらえるみたいだよ?
まあCコインは最近かなり余ってるから、これがPコインだったらいいのになあ(´∀`)
ガチャは、そうなんよねえ、一回目ならまあ何が当たっても、まあいいかって思えるけど、
二回目からは、同じのだと悲劇だからねえ(≧▽≦)
え、19日に新しいガチャ出るの!?
わーい、情報ありがとう! 知らなかったよ!
それを待って、新しいアイテム見てから決めることにするわ!(´∀`)
アバター
2024/09/13 12:30
> せんちゃんさん
それも考えたんだけどね……。
Pコインは今、足元の猫ちゃんたちゲットするために、
他に使えないのよねえ……(・ω・)
けっこうぎりぎりだから。
だいたいこういうイベントのいいやつって、
ぎりぎりでポイント足りないあたりにうまく設定してあるよねえ(^^;)
ま、課金してる人と差別化しないとだもんね(´∀`)
アバター
2024/09/13 08:31
チューリップ8位おめでと〜。
まあ3位以内になっても何ももらえないみたいだけどね^^;
黒い背景も板に付いてきたね^^
ガチャは初めて回す弾なら、お得だと思うよ〜。
まあギャンブル性はあるけど。
でも来週19日に新しい色ガチャが始まるので、それまで取っておく手もあるね。
アバター
2024/09/13 08:15
宝石華を咲かせたらポイント5だからお得かも?
ただキラキラでは宝石華の種買えないんだよね(´・ω・`)。
Pコインで560あれば、ぎりぎりドレス購入できるはずだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.