Nicotto Town



6+5=11❣って2桁❢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 5

(゜_゜>)キラキラ交換するのもがNothing❢

なるぅ・・・ガチャチケと交換すればええんや(^▽^)/
9月ももう少しで半ばにもかかわらずヤバイ残暑(´;ω;`)ウッ…
残暑どころか35℃超えの猛暑地点が西日本中心に多発❢
東海、近畿、中四国、九州にお住まいのみなさまマジご用心下さいね(^^♪
アッ❢北海道、東北、北陸そして関東の方はもちろんです❢
って書いてる自分が注意セント阿寒湖❢ですね(^^♪
朝晩はかなり秋の匂いがですが日中はEndless Summerですね
Endless Summerって波乗り映画があって
かなり古い映画でリメイクもされています。※リメイクも1994年って古っ❣爆
要は裸で波乗りできる『夏』を求めて世界中のポイントを二人で旅する話です❢
旅の中で起こる色々なハプニングも面白いしなんせ1173がサイコーです
オリジナル版はロングボードですがリメイク版は一人はショートボードで
やはりショート乗りにはこちらの方が波乗りスタイル的にはあってるかも?
波乗りなんて興味ない方も世界旅行ムービーとして楽しめますよ(^^♪
https://youtu.be/9wWQTl1QCNs?si=q5_u1-CsOTTBW7wz
YouTubeでノーカットで無料で観れます(^^♪※字幕なしm(__)m

アバター
2024/09/13 22:17
こんばんは、全く同感ですよ~~~~

朝夕は風があって結構涼しい時もまれにありますが、日中はトンボも見なくなるほど

暑いんですよね^^;

カノアさんも熱中症気をつけてくださいね~~~(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.