Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/13 ヒツジニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

なんかピグライフにはいれなくなっちゃった。

入れなくてもう3日くらいたった。
いろいろやってみたけどめんどくさいから
このままでいいかな。
モンハンやるからいっか(˘ω˘)

アバター
2024/09/18 00:18
>いっしー60
たぶん自分のスマホの問題だと思う。
まーライフはおしゃべりとかしないしいいかな(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:17
>竜胆
今はすごいたくさんいろんなアプリやゲームがあるから
お気に入りのがみつかるのも運命ですなー(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:15
>レビーソ
もともとログインするとき重くなるときあったけど
だんだん時間かかるようになってとうとうはいれなくなた。
スマホが余裕なくなってるからかなー
写真整理めんどくさい(˘ω˘)
アバター
2024/09/14 00:19
こんばんは。
ピグライフ(エミュレータ使ってPCで)やっています。
普通に出来るから何かの不具合なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/13 21:43
ピグにはご縁がないままだったし
モンハンも無いままで終わりそう~(っ_ _)っw
アバター
2024/09/13 02:09
公式ブログにはそんな不具合報告がなさそだから固有の現象なのかな。
ちなみに自分はインは普通にできてるけど、
エリア移動とかピグモの部屋に移動とかで頻繁にアプリが落ちます。
これも俺のやつ固有の現象なのかな。
なんか最近不安定(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.