Nicotto Town



曼殊沙華

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


怨念漂う毒の花

秘めた情熱

計り知れず

アバター
2024/09/14 01:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「別名は彼岸花ですね。レアな色の物を探しているのですが。」
アバター
2024/09/14 00:47
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/09/14 00:33
ケンちゃんパウダー(#^.^#)ノ
アバター
2024/09/13 22:19
こんばんは、一足先にお彼岸コーデかな~~

実際はまだまだ程遠い陽気だけどね^^;

私は明日も勤務だけど、週末を楽しんでね~~~~ゆぴちゃん~~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/13 22:04
とっても華麗ですね
怪しいから曼珠沙華がすきです
でも着こなせないから買いませんでした
ゆぴさんのコーデ見れてよかったわ
アバター
2024/09/13 21:15
アレのからくりはですね~ぴゆ様の古いコメント

をほにゃららで1つスペースつくってます~

たくさんコメントpp有難うございます~
アバター
2024/09/13 21:09
こんばんわ|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
蝶々舞う曼殊沙華の中に和装コーデのゆぴたん凛としてめちゃ素敵ー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/09/13 20:32
さすが「天界に咲く花」だね^^
人の世のことは超越した雰囲気が(・∀・)イイ!!
アバター
2024/09/13 20:25
明日開かせる
アバター
2024/09/13 20:13
早く涼しく成れ^^
アバター
2024/09/13 20:11
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

わぁ 彼岸花のコーデ 幻想的だし素敵だね。
その短い着物も買えば良かったわ~☆彡
アバター
2024/09/13 19:25
情熱的幻想的だね
ゆぴちゃんに蝶が寄り添ってるみたい
アバター
2024/09/13 19:04
ゆぴさんに教えてもらって花言葉調べたよ。
彼岸まで持つ強い思いが此岸で叶えられたらいいな。
今日も綺麗だよ!
アバター
2024/09/13 18:55
 ☆彡曼珠沙華は、天界の花や吉祥の花やから~

日本や中国の仏教に、関連した儀式や行事で使用されてる花で、

彼岸花は古くから、お墓や田んぼの畦道に咲いてる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

って書いたけど、それがどうしたと言えばどうもしないけど㋧(^▽^;)


 一応庭で宝石華を栽培中だけど、今回のキャッスルは先ずGetしよかと。。。
アバター
2024/09/13 18:55
お~~秋模様☆
目力の情熱☆カッコいいですね☆
アバター
2024/09/13 15:38
久々にインしました(`・ω・´)ゞ
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
アバター
2024/09/13 15:36
花言葉が 悲しい思い出 は知りませんでした。
曼珠沙華に舞う黒蝶が印象的ですね。
神秘的です。
アバター
2024/09/13 12:58
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
怪しげなところが また魅力的~♡
アバター
2024/09/13 12:18
毒の花の情熱。熱い言葉重ねの手法。
アバター
2024/09/13 11:49
41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/13 10:40
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
如何にも風流な赤コーデ可愛い♥♥♥
色んな色のコントラスト素敵ですよ!
アバター
2024/09/13 10:25
凄く華やかできれいですね
豚地方では彼岸花っていいますね
アバター
2024/09/13 10:22
こんにちは
真っ赤で美しいですね
どこか妖しい雰囲気がいいです
アバター
2024/09/13 10:01
赤い扇で幻想的!
アバター
2024/09/13 08:53
曼殊沙華コーデきれいー
アバター
2024/09/13 08:32
怪しいほどの美しさにうっとり(*´ω`)
アバター
2024/09/13 07:22
綺麗ですね、曼珠沙華に囲まれて粋な感じです(^-^)
アバター
2024/09/13 06:42
おはよう~~~彼岸花には。徳の毒が有る、眠らせて・・・
アバター
2024/09/13 06:32
素敵なお花に囲まれて
それに負けない華麗なゆぴさんが素敵です

城下町へいったら「やきそば」でお願いしますね
アバター
2024/09/13 06:01
きゃー♡♡
アゲハ蝶をまとって夜道を優雅にお散歩。
きれいすぎて言葉がでない!!

お城建てたけど
イメージと違って少し残念。。
アバター
2024/09/13 02:59
曼殊沙華かっこいいわー( *´艸`)
赤もいいね♡

茶碗で水浴びしてるて、可愛すぎるやんねー♡

猫ちゃんもバテるわね。私もバテバテ。。
アバター
2024/09/13 02:21
こりゃ神秘的だ…。
ホント毎回綺麗だねってしか言葉が出てこない自分の言語力が残念賞だな(笑)
情熱も目力で何か凄いわかる…いやぁ見事な赤だなぁ…。
アバター
2024/09/13 02:12
ごんしゃん ごんしゃん どこへ行く~♪
という歌を思い出しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.