Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!ホント?これでは社会保険まで話が出来ない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157






既に、お話を御存じの方と私の様に知らなかった人と

いるのかわかりませんが、

本日も「あの人」の話が事実か否かはわかりませんが

「もう社会保険は降ろされているから、これからは社会保険

では付き合ってはいけない。」と突然言われ

初耳だった私は驚きましたが、しかし、何となく真有味さん

登場で気配は感じていたものの、「あの人」からは

更に、「すべてを持って行ってしまわれたら困るのは

皆同じだが、蠍会に全部持って行かれると、そのあとの

お金が続かない。」と言って来ていますが、

何でも、立聴き、盗み聞き、秘密主義、で海底行動の

人達ですからね。蠍会の人達は・・・

私は真実は藪の中に・・・的な話と思っていますが、

この話が、事実でなければ、クレーム当然出ますが

それにしても、仮にもし事実ならば・・・

これから高齢者になって、なんか腑に落ちない不思議な

年金の額になっているのではありませんか。

とにかく、もし事実ならば年金って実際には無くなって

しまうのでしょうかね。

これ以上、怖ろしい話ばかりになるのは困るけど。

これでは高齢者になったら、私はどこで働くの?


アバター
2024/09/13 23:10
こんばんはー

そうそう!腰に蚊取り線香!
ホントはそれがベストなんだろうけど、私は地面に置いて焚いてるよ

除草剤は私も液状のものや粒状のものを試した事があるけど、一時期は大人しくなっても、結局元の木阿弥になってしまう…抜いた後の状態を維持するのはホント難しいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.