Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

4択  コーヒー・・まさにこれです!コーヒー全く飲めなかったのに

今ではブラックでコーヒーの味を楽しんでます♡
多忙で巡回、もう少しお待ちください(/ω\)
連休明けにはまわれそうです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いつも伝言ありがとうございます♡

アバター
2024/09/14 02:49
りなち~♪
アタシもコーヒー好きよん♡
思い切り濃い~ヤツ!
今日から三連休だね?
毎日遊びに行っちゃう?
楽しい話聞かせてねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 15:15
りなさんこんにちはー!!✨

コーヒー!俺全く飲まれへん!!wりなさんもそうやったやね!?
今はブラック飲めるんや!?凄いなぁ!!✨

俺もいつか飲めるようになるのかな‥w

ほんっっまに蛙が家の中に来るなんてめっちゃレアやんな!!ヾ(*´∀`*)ノ

赤ちゃんてのがまた可愛いよね♪

りなさん蛙の恩返し待ってんの!?鶴やなくてwめっちゃ可愛いやんか!!♡

蛙さんがバイク乗って、ええ事運んでくれはるて!!^ ^(むちゃくちゃやなww

とにかくえぇ事したら、ちゃんと自分にかえるんやから!!w

りなさんホンマに優しいね♪

巡回は自分のペースでな☆彡無理せんとゆっくり♪多忙やのにいつもおつかれさん!(/_;)感動!!✨
アバター
2024/09/13 09:48
こちらへ失礼致しますꕤ︎︎
在庫処分㊳の企画にて、当選と言う結果となりましたので
ご報告に参りました!
プレかフリマか、ご希望の受け取り方法を
お手隙の際にご返信頂けますと幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
アバター
2024/09/13 07:53
おれさまも飲めなかった..
どっかで出されたときは…
こいつにゃ2度と出さん!てくらい砂糖を入れてたよ..
10代後半になって何を勘違いしたのか
オトナになる修行!てことで無理してブラックを…
いまでは濃い目のエスプレッソが大好きに..
ファミレスのドリンクバーでこれないときは
氷を入れないアイスコーヒーを2回分入れるとかw
(^-^o)←めーわくなヤツ
アバター
2024/09/13 03:37
ブラックでコーヒー飲めた時
「大人になったなぁ」って
実感できまつよね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.