Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あら美味しい


「金麦 帰り道の金木犀」

店頭で見掛けて350mlを試しに買ってみたら、
幾らでも飲めそうな危険なテイスト♪
限定醸造は勿体無い!

サントリーさん、何かおくれ(笑


ガーデンイベントは課金で。
特典アイテムに欲しいモノは無いけれど、
少しくらいは貢がないと^^;


新番組
「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
わあ、もうそんな季節か。
若林がケロっと復帰している。

アバター
2024/09/14 04:09
後になって、タイトルは「うわ おいしい!」にしたら
好かったかなと思ったけれど、流石に金麦とモンスター食を
一緒にするのはダメだよにゃ^^;
アバター
2024/09/14 04:08
>カトリーヌさま 晩酌の肴はタンパク質にしています。
         焼肉、、は予算的にキビシーかな^^;
アバター
2024/09/13 11:59
食が減りつつあるお身体のことを考慮すれば、
金麦よりは、タンパク質摂取を優先して~。
勿論、金麦+焼肉もOK!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.