Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2943)仲間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ コ~デが難しいな・・・・
 全体的にホンワリでアクセントに乏しい」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!綺麗な背景だ」
「前回のタウンイベ特典の
 華やか万華鏡背景なんだけど
 なんだかクマイチくんなんだ」
「クマってるのか・・・・・・・」
「そうなんだ・・・・・」
(考え込む二人)

「あっ!閃いた!
 クマイチくんと仲良しになるんだᵔᴥᵔ」
「確かにアクセントにはなった」
「もっと大切なことを忘れてない?」
「え~~ 何かな?」
「苦しい時のクマ頼みさ♡
 森の仲間は助け合いなんだ」
「なるほど・・・・・・・」


(コ〜ヒ〜)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/09/14 03:51
Toshiのギャグを褒めたたら・・・ 
すごいお返しが返ってきちゃってbonoはすご~くクマってるんだ・・・
アバター
2024/09/13 23:13
こんばんは(^^)/ なるほど! さすがコーデ上手
暗い背景では埋もれてしまう黒いお供の皆さんがよく映えてます(*^^)v
アバター
2024/09/13 22:35
背景は繊細できれいだけど
コーデはちょっと難しそうですね。
アバター
2024/09/13 22:34
今晩は✨
淡い風景にはアクセントが必要だね(^_-)-☆
昼から研修会が有り猛暑日では無かったみたいだけど外に出た瞬間の暑さには参りました(^^;)
アバター
2024/09/13 21:42
淡い背景に クマイチくんにフクロウさん とってもいいアクセントになってるね
森の仲間は頼もしいね
アバター
2024/09/13 21:33
クマイチくんはアクセントになって可愛いね!
タウンイベもCだと中々厳しいよね…
アバター
2024/09/13 20:57
回鍋肉は美味しいですね~

今日はチーズフォンデュでした。
チーズでお腹がいっぱいです(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/13 20:53
こんばんわ!淡い背景には森の仲間たちがピッタリですね
フクロウもクマイチ君も目立ってます~コーデ大成功!
アバター
2024/09/13 20:46
クマイチさんがコーデの手助けをしてくれたのですね~
仲良しで心強いですね(*^^)
アバター
2024/09/13 19:23
クマはなかよしだね~
アバター
2024/09/13 17:29
美味しい回鍋肉でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
すごく暑いからToshiの家にお泊まりなんだ。
楽しいな〜
アバター
2024/09/13 15:37
こんにちは。助け合いの精神は大切ですね^^森の仲間に助けてもらいましょう。
アバター
2024/09/13 15:28
タウンイベ特典の背景まで110Ptなんだ!
Cアイテムでの参加は厳しいな!
初期は服も貰えたのに・・・
アバター
2024/09/13 14:03
クマイチさんがたくさんいる~!
フクロウさんもいいね✿
森の仲間は、皆、仲良し!
これ以上ない、アクセントになっているよ(。・・。)(。. .。)ウン
とっても素敵なコーデだよ♬
アバター
2024/09/13 13:34
森の仲間はたよりになりますね^^
黒いふくろうさんがカッコいいです♫
アバター
2024/09/13 12:39
朝は秋の気配がしたけど今は真夏のお日様感覚なんだ。
危険な日差しって感じさ! 
クマっちゃうな~~
アバター
2024/09/13 10:53
こんにちは♪
森の仲間は頼りになりますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/13 10:30
くまとふくろう
いいね
アバター
2024/09/13 09:55
くまちゃんたちとカラスさん? 仲良くしましょうw
アバター
2024/09/13 09:55
おはようございます!
クマイチくん可愛いですね(^^♪
森の中までふくろう君も来てくれたのね(^^♪
よかったですね(^^♪
アバター
2024/09/13 07:50
クマイチくんが目立っていい感じのコーデです。
さすがコーデの達クマですね。
アバター
2024/09/13 07:02
あら~
新しい背景ね~
タウンイベの特典の華やかな万華鏡なのね☆
確かにはっきりしない背景ね(*'▽')
まずクマイチくんがアクセント!
最後は森の仲間に助けて貰ったね~~♬♡
アバター
2024/09/13 06:44
モリの仲間たちとの助け合い、いいですね~
フクロウさんも応援してくれてる!!
コーデ、バッチリだと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.