Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよ今日から材料集め、何かな~
在庫多いのだと言いな~ 皆さん
今日も御目覚め後は楽しい?かな?
一日が待ってますよ~楽しみは
自分で作る物(^_-)-☆マイナスを
プラスに変えて幸せな気持ちで
今日も一日過ごしたいですね(^^♪
過ごしましょう ファイト~

アバター
2024/09/13 14:11
乙女(旧)さん、ですね~
材料普通でしたね^^只今回の
イベ(19日)はPコインガチャだからな~
未だ日中は暑いね、台風今何号?本州に
来なければ良し、、ですが;生クリームは
1000個は在庫有ります^^小麦、カカオも
有りますが後の為頼みます^^
アバター
2024/09/13 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね
小麦 ✕ 2  カカオ ✕ 1 生クリーム ✕ 2
普通で良かったぁ(*^^*)
メガ料理に生クリーム ✕ 6ってのがちょっと・・・
30分物って頼み所が難しいんだよなぁ
ロングメンテを上手に利用しないとですね
アバター
2024/09/13 11:41
nokoさん、今回はお家、コーデ欲しさに
参加課金しました、サンかしたからには
早く欲しくて(笑)有料肥料等で取っちゃいました^^
後は普通に期間内にコーデ取れたら良しで
楽しみま~す(^_^)(^_^) もう直ぐ食材発表
もうPC落とす時間だけど12時迄、インして、発注して
閉じま~す^^
アバター
2024/09/13 10:54
ひまちゃん、おっはよ~♬
おおお~~お城が立ってるぅ~(∩´∀`)∩
お城ゲットおめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も期間内にお城とドレス~猫ちゃん頑張るぞ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

キラキラも二桁おめでとぉ~♬ルンルン
良い事尽くしだね~~(^o^)丿
私は3+5だったよ~~
ミミ様で無くて良かったよ~^^;;

今日も朝から暑いよ~
無理せず良い一日を過ごそうね(^^)/

お昼に食材ね~何が来るかなぁ~~(^^ゞ
アバター
2024/09/13 08:51
花ぴんちゃん今回のガーデンイベ参加したからには
早く貰おうと、一気に直ぐ咲く肥料等でゲット^^
課金しました~後はマイペースで期間内にコーデ
貰えたら酔いかな?コラボガチャはPコインか~
課金来月25日しか出来ない;自分で出来ないから(>_<)
息子に頼む、医大行の時にね。
巡回頑張れ~私は今の内に頭の体操終わらせる。

アバター
2024/09/13 08:43
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁!良かったね~☆
私は3+4でした。
お互い明日は大漁にな~れ(*´▽`*)

ステキなお城ゲットおめでとうございます~☆
ひまわりちゃん早過ぎでビックリ、良かった良かった(^_-)-☆
お庭に置く お座りにゃんこも可愛らしいよね~♪
わたしも もらえるように、頑張るぞ~♪

今日は12時過ぎに大食いイベの食材発表だね~。
在庫は充分確保できているけれど、補充しなきゃね。
食材の種類が少ないと良いな~♪

今回の大食いはコラボガチャなので、回すにはPコインが必要。
コツコツ貯めたので1回くらいは回せると良いな~☆

では今日も張り切って、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/13 08:42
にこりんちゃん、ミミ様か~
頂けないけど明日に期待を、、ね^^
毎朝の楽しみだよね(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 08:41
りりさん、今回は久し振りに
課金しました、したからには」、早く
欲しくて、肥料~直ぐ咲くのを使い
一気にお城ゲットしました(^_^)(^_^)
後はボツボツ期間内でコーデ等貰おうかと^^
アバター
2024/09/13 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
え?!
今日こんなにたくさん出たの! 
おめでとうございます。わたしはミミ様だったのよ~
私も明日はきっとたくさんえますよね。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/13 06:46
おはようございます。
お庭のお城、初めて見ました。
とってもキレイーーー!!(*''▽'')

材料、何になるんだろうね。
帰ってきたらチェックしないと~
アバター
2024/09/13 05:10
でっかい森のくまさん、13日の金曜日?
何か良く無い日?良く聞きますが?
キラキラ7個ならOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 04:58
おはようございます
今日は13日の金曜日です
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.