Nicotto Town



N企画「贈り物尽くし」

N企画「贈り物尽くし」

もらったステキコーデ♪:89





おはようございます♥
なかなか秋が来ないです…首を長くして待ってるのですが…
今朝も窓開けても、蒸し暑いです。まだまだ、熱中症に、気を付けないとですね。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/09/14 07:21
> 結さん
有難う~~♥

 来週末より、気温下がるみたいですね^^
期待しましょう~~!!
アバター
2024/09/13 22:23
こんばんは、こちらも同じですよ~~~

このところ毎日ネックリングや日傘を片手に通勤していますよ^^;

ステプセットです~~~momokazuさんも、熱中症に気をつけてね(*^-^*)
アバター
2024/09/13 20:29
> ほっしゃんしゃんさん
有難う〜♥

 なかなか、涼しくは、なってくれないですね…
10月半ば迄、暑いそうですよ〜
バテないように、頑張りますね〜❣
後2日行けば、3連休〜楽しみ〜♥
アバター
2024/09/13 16:23
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日は久し振りに
雨と雷が夕方から来ました
少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ猛暑続きます(^-^;
お身体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 16:02
> dolphinさん
有難う~~♥

 うんうん、何か10月半ば迄、暑いみたい・・・
身体がもつかしら???
アバター
2024/09/13 14:41
こんにちは。
ホント暑いよね>⁠.⁠<
9月なのに猛暑日って、どうかしてる。
アバター
2024/09/13 09:04
> 総悟さん
有難う~~♥

 そうなのよ~ごねて、今月も3連休にしてもらいました!!
今回は、のんびりします。前回は、色々頑張り過ぎて、
疲れてしまいました・・・楽しみにあと3日間、頑張りますね^^
アバター
2024/09/13 08:30
おはよです|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬かずさんも三連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3連休に向かってお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
こっちも熱中症警戒アラート発表今日も出ててもうずっと…何日連続だろう?(๑° ꒳ °๑)??
朝陽昇った直後を偶然お外出て見かけると鮮やかなミカン色でとっても大きくて綺麗なんです
朝陽だけ見ると秋の雰囲気でその時は暑さもそんなに無いのにその時間はあっという間!
昇ると太陽!一気に日差し強くて朝からめっちゃ暑いです~(>_<)今日も34℃予想…
お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.