Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

今日は山・ヒツジ! 四択:コーヒー


我が家では毎朝コーヒーを飲むので
ドリップコーヒーメーカーで淹れてます。
多機能なバリスタが気になってるけど
コーヒーばかり飲んでる訳じゃないし~で
購入しておりません!(`Д´)ゞでも貰ったら
嬉しいだろうなぁ。

アバター
2024/09/14 03:38
ドリップコーヒーメーカーで淹れてます。
暑いのもおいしいけど、夏は冷やしてから飲んでます。
アバター
2024/09/13 22:01
バリスタ、インスタントのがあります。インスタントとは、思えない味になります。
アバター
2024/09/13 20:40
マリン家も朝はコーヒーですが夏は冷やしたペットボトルのコーヒーです
寒くなったら豆挽いて美味しいコーヒーを味わいます(*^^)
アバター
2024/09/13 19:49
ネスカフェの、バリスタ所有! 

詰め替えの、コーヒー意外と高いしw 
バリスタの、掃除もね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、ボタンを2回押すだけで、コーヒー出るのは楽ww
アバター
2024/09/13 15:55
我が家ではドリップで入れています。
フィルタータイプはやめて金属メッシュです。
アバター
2024/09/13 15:03
美味しいらしいですね
コーヒーゼリーは食べられるようになったけどコーヒーはまだ飲めてません(>_<)
アバター
2024/09/13 14:24
アルコールランプのサイフォンあります。
アバター
2024/09/13 13:10
コーヒーメーカー。
給水部分の洗い方に疑問があって、まだ使っていません。
仕様書を無くしてしまったのが、大きな問題です (;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.