Nicotto Town


でっかい森のくま


休肝日

  おはようございます

体調管理でここ半年くらい軽運動を継続していますが
ここ一カ月くらいは歩数も毎日15000歩以上
少しづつではありますが体重も減ってきてます。
今日は自分で決めた 休肝日です。
晩酌お休みです 苦笑
今日も頑張って歩きましょう

アバター
2024/09/13 23:07
こんばんは。私は頑張っても4,5000歩。凄い頑張っていますね(^^♪素材集めも頑張りましょう(^^)/
アバター
2024/09/13 07:51
はい ここ10日くらいは
17000歩くらい歩いています
アバター
2024/09/13 07:42
私・・・たまに歩いてますが、毎日1万歩以上ですか!
アバター
2024/09/13 05:00
お早う御座います^^毎日
歩いてるのですね、其れも
15000歩、多すぎでは?
でも、健脚者は普通かもね^^私等
毎朝5000歩が精いっぱいです;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.