Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 コーヒー


昨日の天気予報で、この残暑が、10月中頃まで続く
予報が、発表されましたね(;´・ω・)
北の方では、少し早く、秋の天気に成りそうです、
頑張りましょう(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q A、B、Cの3種類の本があります。
  この3つの本の中で一番評判がよく
  面白い本がCだそうです。
  でも本屋によるお客たちは必ず
  Aの本を買っていきます。
  なんででしょう?

ヒント:3冊の本には関連がある
大ヒント:順番が関係してるよ

昨日の正解は
「1000円札と500円玉二枚で払った」でした^^
理由:普通席なら1000円札と500円玉一枚で良い。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界法の日
乃木大将の日
(旧)司法保護記念日
クリスタルジェミーの日
北斗の拳の日
管理会計の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/13 23:03
やっぱり10月の中旬くらいまで暑いんですね><
でも・・・1ヶ月後には涼しくなると信じて頑張るしか無いですね><

今日の問題は・・・上巻だからですね^^
アバター
2024/09/13 06:39
3部作だからAから読まないと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.