Nicotto Town


キンレンカ


早朝

早朝起き、リビングの窓開く、

開けたらヤモリが外のガラス戸にピッタリへばり
付いていた、、、。

ゴキブリを食すときいてるのでソーット
しておいたがいなくなりました。
お隣が空き家なので時々現れてすぐいなくな
るのですがお腹と足の裏側だけで顔見たことない!
可愛いい顔、それとも怖い顔、、、。



アバター
2024/09/13 12:17
蛇(毒蛇以外)や、ヤモリ(家守)は放置しています。爬虫類好きなら可愛いく見えるかもしれません。蜥蜴は、昔見たアニメで魔女の薬の材料と認識しています。(笑)
アバター
2024/09/13 10:46
キンレンカさんがどんな顔になってたかみてみたいですw
アバター
2024/09/13 08:04
> キンレンカさん
アハハハ(^^;;顔だけよ。
アバター
2024/09/13 07:15
> ゴットさん
ゴットさん、可愛いいんですか、、、顔みたい!。
アバター
2024/09/13 06:47
アハハハ(^^;;ヤモリって家で飼う人いるくらいだから
人によりますが、僕的にはカワイイかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.