Nicotto Town


サファイア


9/13 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

Ⅸ/13(金)薄日  曇 晴れ     34℃


熱帯夜でした。
燃えるゴミの日、です。
13号台風の影響で今日も暑そうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ      大人になって好きになった飲食物は?
       「コーヒー」でした。





アバター
2024/09/13 20:31
コーヒーはいいですね
ジャズを聴きながら飲むコーヒーは
また格別です^^
アバター
2024/09/13 16:58
コーヒー大好き ^^
物心ついた時にはすでに大好きでした。家庭の習慣もあるのかしら?
母がママ友から「子供にコーヒーを飲ませたらバカになるわよ」と言われたけれど、「そんなアホなw」と笑い飛ばしてました m(__)m
アバター
2024/09/13 13:58
あつですねえぇ・・・これが9月と思えますかぁ
午前中3件クリニック行ってきました、4時間かかったなぁ
それにおまけにスマホどこかにおいてきて大騒ぎでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.