Nicotto Town



リベンジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

 一昨日、子どもと駅前にできたジェラート食べに行ったら休みだったのが悔しくて昨日仕事終わってからリベンジしてきました。
私の好きなキウイ味があってテンションあがりました。
私はイチゴ&キウイ、子どもはマンゴーミルク&ライチ。
また寒くなる前にリピートしたいです。

 さて、今日仕事行ったら明日明後日は休みなのでがんばります。

アバター
2024/09/14 10:27
> ヒヨドリさん
キウイ好きなら、お勧めです。酸味と甘みのバランスが良い感じです
アバター
2024/09/14 10:26
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日の天気予報で、
お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
やっと秋がやって来ますね^^
後少しの辛抱ですね(*^^)v
楽しみです

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 23:23
キウイ味は食べたことありません。気になる!
アバター
2024/09/13 22:52
> tomoにゃぴ♪さん
ライチ美味しかったと子どもが言っていました。珍しいですよね
アバター
2024/09/13 21:44
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ライチ味が気になる~~ リベンジおめ~~~
アバター
2024/09/13 18:52
> キャルツーシュさん
キウイジェラート美味しいですよ~

あらら。忘れられていたならコメントした甲斐がありました。
ポイントUP礼装装備でされたらたまりやすいかと!
アバター
2024/09/13 18:49
> ほっしゃんしゃんさん
なんかまた夜も夏戻ってきましたよね
本当に暑いです。
そちら様も良い週末を~
アバター
2024/09/13 18:48
> まるねずみさん
新潟はコシヒカリ名産ですもんね。
とりあえず2ヶ月位は買わなくてすみそうなので、値段も落ちつくと良いなあと思います。
アバター
2024/09/13 17:43
キウイ味
美味しそうですね♪

エルダさんのコメみて
夏イベントのフリクエ放置してたの
気づきました!

秦章Ⅲ始めてから
すっかり忘れてました!
ポイント300万なのに
まだ88万です・・><。
アバター
2024/09/13 16:32
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日は久し振りに
雨と雷が夕方から来ました
少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ猛暑続きます(^-^;
お身体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 15:45
新潟からコシヒカリの県外への出荷が始まりました
もう少しで関東や関西で店頭に並ぶそうです
アバター
2024/09/13 12:14
> まるねずみさん
美味しかったです。またリピートしたいです。

今回面白かったけど、短かったですよね。
サクラファイブが可愛かったです。
シエル先輩は私も22連分ほど追撃しましたが、同じく爆死でした。
アバター
2024/09/13 12:12
> hiromiさん
今日は多分2時間位で終わるんじゃないかと思うので、ちょっと気楽です。
ジェラート美味しかったです
アバター
2024/09/13 11:35
こんにちは
ジェラード美味しそうですね
FGO14節まで行きました
貰った石でシエル先輩狙って爆死しました。
お仕事もうひと頑張りですね
アバター
2024/09/13 11:29
お疲れ様★
美味しそうだね♥✨
お仕事普通にね(*^^*)(#^^#)(^^ゞ
無理しないでねm(__)m
アバター
2024/09/13 10:33
> うなちゃん♪さん
ライチは珍しいですよね。初めて見かけました。
アバター
2024/09/13 10:32
> ひまわりさん
キウイ、甘酸っぱくて美味しいですよ~
果物のキウイそのものが好きでなければ、いまいちかもしれませんが、好きならお勧めです。
アバター
2024/09/13 10:30
> スイさん
キウイは必ず有れば注文するのですが、ジェラートと相性良いと思います。美味しいですよ~
それはブルーシール頑張って欲しいですね。
うちも私鉄前の小さい店は入れ替わり激しい気がします。
アバター
2024/09/13 09:25
今年は異常なくらいに暑いのでジェラートもよく売れてるでしょうね(^ω^)
ライチのジェラート食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/09/13 09:18
食べれて良かったね^^
キウイ&イチゴ味、イチゴは
判るけど^^キウイ味って、酸っぱく無いん?
今日行ったら明日、明後日お休み、嬉しいな~
今日は頑張れ~
アバター
2024/09/13 08:42
キウイ味気になります
ジェラートとか出来るといいですよね
うち駅前に出来たのはすぐ閉店してしまうから、唯一生き残ったのがブルーシールだけです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.