Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 7

4択→「コーヒー」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ニコット山→階段途中右側の樹木

アバター
2024/09/14 02:45
> かえでさん
こんばんは〜バクナンかぁ~
クリスマスソングとかで聴いたなぁー
耳に心地よい感じだね♥✨
他もだけど洋楽は聞かないのかなぁ?
アバター
2024/09/13 23:27
かえでさん、こんばんは~♪

わぁ、かぐや姫とっても素敵だね~(#^^#)
シックな雰囲気がまたいいね♪
なんだか秋らしくていいわ~^^

今日温泉の帰りに小田原に寄って来たんだけど、TVで何回か見た新しい商業施設に
行ったの^^
江戸の街並みみたいな感じになってる広場と、14階にある展望足湯が良かったよ^^
14階だと海が一望出来て、小田原城もよく見えて、すごく良かったわ~(#^^#)
母も喜んでたから、嬉しかったよ^^

あの温泉施設のお食事はめっちゃまずかったけど、小田原で食べたお刺身はすごく
美味しかったの~;;
同じ食べ物なのに、どうしてこうも違うのか…不思議だよね~;

クワガタが洗濯機に入ってたの(;゚Д゚)
そんなことあるんだね~(◎_◎;)
しかも生きてたなんて、すごいわ‼
すごい生命力だね‼
ほんと、脱水の時どうなってたんだろう?
無事で良かったね~(^▽^;)

推しの子、弟さんに漫画貸してもらって読んだら先まで分かるんじゃない?
ほんと、お話、よく出来てるよね~‼
めっちゃ面白いもんね^^

コラボガチャはきっとサンリオだと思うわ~(^▽^;)
一度も違うコラボを見たことないもの
めっちゃ可愛いのだといいのにな~
とにかく背景祭りになるのは勘弁だわ><

もうレシピが出てるんだね^^
いつも教えてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/09/13 22:52
> るんるんさん
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
普通デーに合計二桁ゲット!!
(人ω・*)ありがとう
でも、ホントはピンクデーに来て欲しかった(^_^;)
アバター
2024/09/13 22:51
> hiromiさん
hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

私はバクナンが好きなの~~(*´艸`)
ようつべで曲は聴いてるよ。
PCに曲を入れられなくなってからは、もっぱらようつべだね。
プーが(セキセイインコ)ほとんど放鳥してるので音を流すとビックリするのよ。
PCの音なら大丈夫なので、バクナン、ミセスとかヒゲダンも好きだし
アニソンも好き(*´艸`)
アバター
2024/09/13 22:46
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

私だけ3連休で、父は仕事なのです(^_^;)
私の家は家族で食事をしようというめんどくさいのがあるので
半分眠いのに、早く起きて食事するの(>_<)
ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ
涼真さんはどこへお出かけするの?
暑いので引きこもりです(;^_^A
ゲーム三昧というか、推しの子を見てると思います(*´艸`)
アバター
2024/09/13 21:08
こんばんは おお普通デー 12個
おめでとう パチパチパチパチパチパチ
アバター
2024/09/13 20:07
こんにちは〜www(*´ڡ`●)♥✨

前から少し気になってたんだけど
プロフの音楽鑑賞って
誰とかジャンルとかは?
アバター
2024/09/13 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラブルー最高7個GETで二桁ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
プーちゃん弟さんの帰り待って玄関の方向いてピーピー鳴く姿可愛い(≧▽≦)
昨日は4時半頃戻られたとですね。プーちゃん遊んで貰えたのかな?
かえでさんの足元についてくるプーちゃん♬踏まれないよう気を付けてね。
僕もななもこヒロっさんと仲良しこよし過ごしてるですよ~
最近僕が睡魔ひどくてウトウトなるとこれは前からなんだけど必ず離れていたももこたんが
すぐ近寄って来て僕の顔を覗き込み口をペロペロ舐めるんです。ご飯食べた後でもなので
お腹空いたて訴えじゃないみたいで。起きてる時はそれないんだけどウトウトてなると
すぐ来てくれるとですよ~そして僕以外の家族にはしないんですよね。めちゃ可愛いです!
何故かは謎だけど(;・∀・)
かえでさん明日もプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/13 18:19
こんばんは。
ついにやって来ました、
三連休前夜の金曜夜!
激アツですよね~。
かえでさんの予定はどうですか?
どこかへお出かけとか、
何かお買い物とか行くのかな?
まさかのゲーム三昧?
アバター
2024/09/13 16:12
たもちゃん❤

今日は大漁だけど、どうせなら、ピンクデーで大漁になって欲しかった(^_^;)
(人ω・*)ありがとう
たもちゃん❤はキラキラエイト∞なのねw
いっぱい来て欲しいね。
щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/09/13 15:56
かえでちゃん♥

大漁~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 キラキラエイト∞だよ!
いっぱい 来ないのよね~ (^▽^;)
アバター
2024/09/13 15:39
> かえでさん
晩ご飯に食べます
秋刀魚の焼いたのに大根おろし添えて
副菜にだし巻き玉子とほうれん草のおひたし
ご飯の量はダイエットの為に減らします
アバター
2024/09/13 14:43
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~

美味しそうな秋刀魚が売ってたんですね。
今夜は秋刀魚ですか?
アバター
2024/09/13 11:27
こんにちは、美味しそうな秋刀魚が売っていたんで買ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.