Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 学園と山で8個。 4択は コーヒー。

アバター
2024/09/13 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
お店模様替えハロウィンな雰囲気ですね(*´▽`*)
そうだ!今日13日の金曜日ですね!きぃさんのコメントで気づきましたΣ(゚Д゚)
13日の金曜日に黒猫が横切ったら~とか13段の階段登ったら~とか何かあったの思い出したw
あとジェイソンですねw僕あの手のホラーは苦手で観れないんだけど13日の金曜日は
何か必ずイチャイチャしてる恋人たちがまず襲われてなかったですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さてw怖い話から楽しい話へ(・m・ )クスッ
前半の鉄人シェフと凡人チームの料理対決はキャベツロールだったんだけど…
相変わらずチームバラバラの凡人チームでw4品作って作り方も何かバタバタのめちゃくちゃw
だけど出来上がればそれなりに見た目ロールキャベツなってましたwある意味(*゚0゚*)スゴイ!
鉄人シェフは10分でキャベツを千切りして茹でてその間ひき肉に豆腐足して調味料入れて
こねこねして千切りキャベツを広げて小麦粉まぶして肉だねを包んで上手く剥がれないように
茹でながら調味料をぱっぱ加えて行き最後に生クリームとマッシュルームをミキサーでガーして
加えたら濃厚ホワイトソースのロールキャベツが出来上がってめちゃ美味しそうでした♬
盛り付けも超お洒落だし!なのに!凡人チームが勝ったんですよ(๑°ㅁ°๑)!!もうびっくり!
鉄人シェフの立場が~(;・∀・)びっくりな展開でした。
ゴチは凄かったですよねw設定金額25000円でVIPチャレンジャー2人そしてみんな食べ過ぎでw
まさかの高橋藍選手自腹てΣ(゚Д゚)マッスー早く抜けたけどビリがゲストだから結局順位変動
無いという…マッスー大丈夫かな?面白いから残ってほしいとけどなあw
今回の台風は予想更新される度にあっちの方に向かってますね。週末旅行の方も安心ですね
沖縄の方はどうかな…関東地方は天気の急変多いですよね(>_<)亜熱帯何とかてさっき
ニュースで言っててスコールみたいな感じの雨になってるですよね。振り出したら短時間でも
物凄い雨量だから夕立て感じでは無いもん…止んだら暑さ戻るて言うし(・_・;)
きぃさんもお出かけ時天候に気を付けて3連休お過ごし下さいね。
きぃさんにとって穏やかで幸せな週末になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.