Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


宝石華の きせかえ合成品と、お庭合成品

画像

宝石華レアカラーの【ピンク】のメガがやっと1本できました。

宝石華【紫】のきせかえ合成品は一通りは出来ました。

まだ、ミラクルは起こってはくれません。( ノД`)シクシク…

ガーデンイベントの特典の
お庭アイテムの
・お座り宝石にゃんこ(白)と(灰)
・宝石華バードバス
・宝石華アーチ

きせかえアイテムの
・宝石華の王冠
・宝石華ドレス
が揃いました。
家の外観の
・ヴァイオレットキャッスル
も建ちましたので
イベントの最終特典の
奥手持ちの「宝石にゃんこのぬいぐるみ」がもらえました。

この子がとても欲しかったので良かったですが
やはり、レアカラーの【ピンク】のメガは、まだ1本だけです。

ミラクルの 足元の宝石にゃんこの【白】と【灰】
まだまだ遠いのでしょうか。


アバター
2024/09/14 13:59
KIKIくん
いつも、応援と支援をありがとうございます。
今回は特に力が入ってしまいますが、今までに相当な数を植えてきていますが
未だに、まだ1度も、ミラクルは起こってはくれません。( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/14 13:58
美枝子さん
宝石華の合成品のにゃんこもですが
ガーデンイベントの最終特典のにゃんこも、とてもかわいいので
ついつい、(n*´ω`*n)頑張ってしまいました。
アバター
2024/09/14 13:57
英國@奇譚さん
今回の宝石華の合成品のにゃんこさんも、ガーデニングイベントの特典のにゃんこさんも
どちらもとてもかわいいですよね。
本来ならば、宝石華は、植えるかどうか迷っていたのですが
まさか、こんなにも可愛らしいにゃんこが作れる(貰える)と知っては
植えないという選択肢は無くなりました。
英國@奇譚さんも、是非とも頑張って手に入れてくださいね。

アバター
2024/09/14 13:27
ミラクルが起きますように、ラーメン(ー†ー)
アバター
2024/09/13 19:56
奥手の猫ちゃん可愛いですね^^
先は長いですががんばります^^;
アバター
2024/09/13 17:35
にゃんこかわいいですよね!
私も地道に植えてます( ・ω・)ノ
アバター
2024/09/13 17:06
Violet.Sさん
コメントありがとうございます。
宝石華の合成品は綺麗ですし、可愛いいですよね。
アバター
2024/09/13 13:58
可愛いですね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.