Nicotto Town



アイスワゴンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


可愛いヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

いつまでも暑いのでアイスが手放せませんね~(;^_^A

アバター
2024/09/14 18:46
こんばんは♪
寝坊したのにお昼寝もしてまだ眠い日でした( ̄▽ ̄:)
楽しい休日になりますように☆
アバター
2024/09/14 10:41
おっは〜☆こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/09/13 23:16
おこんばんは ののさん~☆彡

おおお ののさんはやはり私の中でフリマの女王だわ。
可愛いヘア フリマ成立おめでとう~
そのワンピ その色も可愛いのでフリマに出ないかな?

ののさん 私にもお祝いのコメをありがとう~
マドモアゼルもずっと欲しかったので嬉しかったよ。
ホント 出ない事には勝負にならないので出ると良いんだけどね~

リアじゃないよ ここでのサークル リアでは何も入ってないよ。

そうそう自然体の2人 キョンキョンと小林聡美は最高だわ。

ののさん 明日はお出掛け気をつけて行ってらっしゃい~
楽しい3連休になりますように☆彡
アバター
2024/09/13 21:34
暑い?!?!ついに明日朝、北海道最低気温5℃割れの予報出ました・・。もうストーブ全開っしょや。
アバター
2024/09/13 15:00
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いヘアよかったですね(^^♪
爽やかなシャツワンピもお似合いですっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アイスキッチンカーのある公園の背景も可愛くてぴったり♡(#^.^#)♡

昨日は4時過ぎに買い出しに行ったんですけど
まだしっかり暑かったです(;´∀`)
ここ数日 一時期より暑いような^^;
一度は少しは秋に近付いてる気がしてたんですけど
最近 真夏に戻ってるような・・・(;´∀`)

あっでも^^
今日週間予報見てみたら こちらも20日過ぎには 少し涼しくなるみたいです(^^♪

ガーデンイベ始まりましたね^^
私はコンプでもらえる あの猫ちゃん欲しさに魔法使ってコンプしちゃいました(^^ゞ
あの猫ちゃん 最初に一緒に暮らした長男君によく似てて^^
だから早く欲しくなって^^

今日も涼しくしてお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.