Nicotto Town



大量出血、血が苦手な方は閲覧注意です

朝起きまして、横を向きました。するとあらビックリーーー!!!
めっちゃ鼻血出てた。寝てる最中にすごい勢いで上向いたらしく、鼻の奥から漂う血の香が…

そんなこんなでおはようございました

アバター
2024/09/15 10:43
> 由虎さん
多分上むいたときに鼻血が奥に…んで飲み込み続けた結果だと思います(^o^;)
アバター
2024/09/15 09:09
そんな人初めて聞いた
上向いてそんなことになる?
アバター
2024/09/14 15:33
> 鴨南蛮そばさん
フザケルナですね\(^o^)/
アバター
2024/09/14 14:12
皆が心配している中、ボケていくスタイル!
アバター
2024/09/13 19:11
> ❥麗唯‹るい›❥さん
ウヘヘヘヘッヘヘヘヘヘ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
大丈夫ですっっっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/13 19:10
> 小春さん
ういっす(`・ω・´)ゞグビグビ飲み干しました(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2024/09/13 19:06
あるある、上向いて鼻血を止めるといいのだよ
アバター
2024/09/13 17:07
> なるりさん
な、慣れてるのは
何回かあったってことじゃないですかぁ
本人が大丈夫なら、それでいいんですけどね~
アバター
2024/09/13 17:06
> ❥麗唯‹るい›❥さん
フフーン、大丈夫でっせ!!!なんたって慣れてるから〜〜〜〜( ・´ー・`)ドヤ
アバター
2024/09/13 16:59
い、一度病院に行った方がいいのでは…?
何回もあったなら、ですけどね~
アバター
2024/09/13 15:53
> 苺大福ムーミンさん
いえいえ、慣れたもんですよ(*´∀`*)心配していただけるなんてありがとうございますっ❤(ӦvӦ。)
アバター
2024/09/13 15:37
> なるりさん
そうなんだね 大変だ〜
アバター
2024/09/13 14:59
> おすみさん
気づいたら…ダバーーーー
アバター
2024/09/13 14:58
> *なぎほ*さん
あざますっ!!!大丈夫です(゚∀゚)
アバター
2024/09/13 14:57
何でそんな事になったん(笑)
アバター
2024/09/13 13:46
わぁ。。(T_T)
大丈夫かな?。°(°´ᯅ`°)°。
アバター
2024/09/13 13:45
> 鴨南蛮そばさん
陰湿ないじめだなぁ( ・ิω・ิ)
アバター
2024/09/13 13:45
> 苺大福ムーミンさん
ありがとうございますっ!!!
そうなんですよ〜、もう鼻ツンツン…ドバーーーーーーーーーーーですね\(^o^)/
アバター
2024/09/13 13:19
あぁ、寝てる最中にトマトジュース鼻に突っ込んで遊んでました。
ゴメンネゴメンネーーー!!!!
アバター
2024/09/13 13:02
ええー朝から大変でしたね
よく鼻血でるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.