Nicotto Town


すずき はなこ


どーしたものか、この暑さ!

もうね、ほんと、マジ暑いわ。

今日は、早く切り上げて、クーラーの利いた自室で英語やるぞ。

英会話の練習、毎日大学ノート2ページやっています。
うん、そんなに気にならない、
もう習慣化しちゃったから。
だけど、ほんと、これ「習慣化」なので、
イヤになったら、一日で辞めるかも。

英会話、もう1年以上続いてます。
先生が面白いの。
英会話って、授業料も高いけど、
やはり、それに見合った授業ってあるんですね。
いい先生で良かった♪

さて、ほんと、暑いなあ。
何とか、今日は早く上がるぞ~~~っ!

アバター
2024/09/13 17:52
おおおー、英語の予習、もう終わっちゃいましたよ~。
あとは風呂へ入って、寝ますー。
アバター
2024/09/13 16:51
暑さは我慢できませんからねぇ…
小さい頃は「汗をかくモード」って決めたら、暑いの平気だったような気がします。
後でシャワーを浴びて流す~♪って割り切れた。
今は無理~。倒れる~ってヽ(;´Д`)ノ お疲れ様でした。早く楽になりましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.