Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


全体メンテとニコ店


明日から世間的には3連休ですけど
連休明けの17日(火曜)は全体メンテです
夕方くらいまでINできませんから
お忘れなく

それはそうと次のニコ店イベントが
始まります
今のうちに食材を集めましょう
情報によると
  猫草2個 鰹節1個 焼き魚2個
らしいです
真に受けないで食材を集めてくだせぇだ(ΦωΦ)

アバター
2024/09/14 09:09
> ももんがーさん
ちゅ~るも入れたら最高ですね
猫ちゃん達は支払いは大丈夫でしょうか(=^・・^=)
アバター
2024/09/14 08:44
おはようございます♪
おいしいねこまんまができそうです=^^=
欲を言えばちゅ~るも入れたいと思いました♬
アバター
2024/09/13 21:53
> 紅蓮姫さん
朝5時から15時までINできません
僕は洗濯や大掃除やる予定です
アバター
2024/09/13 21:35
全体メンテですか。
気をつけます。
アバター
2024/09/13 21:29
> Summyさん
都市伝説じゃないですかねぇ
どこからともなく噂は生まれます(。>∀<。)
アバター
2024/09/13 20:35
ばんびさんと同じ情報を得ています。
食材 またたび という噂
アバター
2024/09/13 19:52
> ねこまろさん
ニコタの運営も厳しいのかな
課金イベントが増えたら嫌だにゃあ~(=`ェ´=)
アバター
2024/09/13 19:49
> あかとんぼさん
魚が高級食材になったので
焼き魚も縁遠くなってます
秋刀魚の塩焼き食べたいな
アバター
2024/09/13 19:48
> usamimiさん
それは困りましたね
課金してまでする価値あるかなぁ~
アバター
2024/09/13 19:46
> きつねさん
材料を揃えるのに毎回苦戦するので
今回は工夫しながらチャレンジします
アバター
2024/09/13 19:44
> ばんびさん
スペシャルメニューが出来上がりそうですね(≧ω≦)b
アバター
2024/09/13 18:59
そそ、今回は300Pでしか買えないコラボガチャとの連動だから、
色ガチャ、黒ガチャ連動じゃないのです。
無課金派のわたすは、今回、ガチャ無しで勝負です。
この場合、料理数x%増しが無いので、2000皿に必要な食材は

小麦 134個、カカオ67個、生クリーム134個 ですよ~。

わたすは既に調達済みです。
アバター
2024/09/13 18:56
火曜日全体メンテなんですね。 教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

ニコ店イベントの事も忘れてたので!   今週忙しくて (^^;・・・

焼き魚が食べたくなってきました(笑)
アバター
2024/09/13 17:06
今回はコラボガチャで、ガチャにはPコインが必要らしいです。
もったいなくて使えません。(ーー;)
アバター
2024/09/13 16:38
そうなんですね!
今回はチョコ系のデザートみたいですね。
がんばりましょう^^
アバター
2024/09/13 16:26
またたびはいらんの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.