Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は最後まで気を抜かずダラダラするぶー

ニコットおみくじ(2024-09-13の運勢)

おみくじ

吉小吉末吉の順番がよくわかりません

安心はしませんが
何もやることがないです
最後まで気を抜かずダラダラします
腰は今朝からだいぶ良くなりました
ぎっくりにはならなかったようです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚焼肉ポン酢+焼肉ダレ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
買い物に行った
いっぱい買ったよ
年末おせちは食べられそうもない
一人では食べきれない
都会なら一人用とかもあるかもしれないけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
3連休どうやって過ごそう
ぷるんぷるん
ゲームやりまくるかな
普段と一緒だね
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/14 15:32
腰は治ったよ
寝不足がいけなかったのかな
アバター
2024/09/14 15:30
> ゆぴさん
うさ団子おいしそう
アバター
2024/09/14 11:05
腰は無理しないのが一番なんだ〜〜
お大事に〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/14 02:59
ぴょん♪
おっきなうさ団子だぴょん
一緒に食べよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/13 23:13
そういえば世間は三連休だったのか……
アバター
2024/09/13 22:32
こんばんは、まあ、3連休ですか~~~休日を楽しんでくださいね~~~

(*^-^*)
アバター
2024/09/13 22:25
こんばんは(*^^*)
腰がギックリにならなくて良かったです!
一人でおせちは私も食べませんね~^^;
アバター
2024/09/13 20:03
ぎっくり腰は辛いらしいですからね。
腰が良くなってよかったです。
アバター
2024/09/13 19:47
こんばんは^^;;
アバター
2024/09/13 18:32
気を抜かずにダラダラして下さいね
ポン図とタレは味変になっていいですね
腰だいぶ良くなってよかったですね
一杯買うの大変ですね;;
3連休はダラダラします
アバター
2024/09/13 16:51
あっ!3連休か~
腰ぎっくりにならなくて良かったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.