Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やる気なくすんですぅ〜

飲食店のお仕事ですけど、早番シフトなので開店前の準備をしています。
いくつかポジションがありますけど、同じところに割り当てられてることが多いです。
昨日もいつものポジションだったんですけど、準備のためのものがいろいろと不足していたんですよね⋯。アレもないコレもないってなると開店前はキツイのです。思わずキレ気味に「も〜(`༥´ ;)グヌヌ」ってなってて。
マジでね、やる気なくすんですよ(´Д`)ハァ…。その時点でそこそこ疲れちゃうから⋯。

こういうことが時々あります(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.