Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

4択答え コーヒー☕


31℃ 24℃ 夜は90%雨が降りそうです。

花金はピラティスの日でした。

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2024/09/13 23:05
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、90%ですと既に雨が降っていますでしょうか?
そうですね、花金はピラティスの日ですね。
どうもお疲れ様でした。
はい、週末ですね。
ハナちゃん、まだまだ暑い日が続く所が多いようですので、
該当の場合は熱中症にならないように、
水分補給等をして、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.