Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


シーズンガチャ第7弾「お祝いメッセージ」


書くのが遅くなりましたが、9月11日に
シーズンニコガチャ第7弾が入荷しました。

【入荷】シーズンニコガチャ/お祝いメッセージ
カテゴリ:ニコガチャ 2024/09/11 15:00:04
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73889759

>本日(9/11)、プレミアムショップ(有料ショップ)にて
>「お祝いメッセージ」をテーマにしたシーズンニコガチャ(有料)が入荷しました。

> ◆シーズンニコガチャ「お祝いメッセージ」の期間
> 9月11日 (水)15:00頃 ~ 11月21日(木)13:59頃 ※予定

「お祝いメッセージ」というよりは
「誕生祝いメッセージ」のような?

まあ、お祝いにもいろいろあるけれど
すべての人に訪れるお祝いされる日は、やっぱり誕生日なんでしょうね^^

1回ひいてみたら、運よく目玉が出ました(・∀・)
もし他のが出たとしても使えると思います^^


シーズンニコガチャ第7弾出現率

・メッセージふきだし(事務局さんHAPPY…)   7.5% 目玉
 「Happy Birthday!」

・メッセージふきだし(うさうさ団お誕生日…) 7.5% 目玉
 「お誕生日おめでとう」

・メッセージふきだし(アルビン実りある…) 14.1%
・メッセージふきだし(クマイチ実りある…) 14.2%
 「実りある日々になりますように」

・メッセージふきだし(ニコロボはぴば!)  14.2%
・メッセージふきだし(ガイコツくんはぴば!)14.1%
 「はぴば!」

・メッセージふきだし(ダーさんすてきな…) 14.2%
・メッセージふきだし(フー太郎すてきな…) 14.2%
 「すてきな誕生日」

アバター
2024/09/15 07:02
>kyuさん
ありがとです~^^
「すてきな誕生日」なら目玉とほとんど同じだし、
「実りある日々になりますように」のほうは
誕生日以外の門出を祝うようなときにも使えそうですね(^▽^)

シーズンガチャは、使いづらいものもあるけれど、自分的には
一輪挿し・傘・今回のお祝いメッセージは使いやすいと思います(^ー^)
アバター
2024/09/14 16:38
一回で目玉!すごーーーい!
おめでとうございます☆
私は2回回してみたんですが、
「実りある日々になりますように」
「すてきな誕生日」
が当たりました^^
フー太郎のが当たったのでそれでヨシとしました♪
今回のふきだしは、お友達のお誕生日の時に使えたり、
その他の吹き出しもいろいろ使えそうなので
良かったかもって思いました(^-^)
アバター
2024/09/14 07:02
>とまとさん
ありがとです~^^
この日記を書くために回して、どれが出てもいいと思っていたのでびっくりでした(・∀・)
物欲センサーが働かなかったおかげかもw
アバター
2024/09/14 07:00
>★☆Luna☆★さん
ありがとです~^^
どれが出ても使いどころがある系のものは嬉しいですね(^▽^)
コンプを目指さず適当に回して、また次の入荷時に気が向いたら回す感じになるかもw

やっぱりある程度の歳になると、年齢があがるのが嬉しくなくなりますよね(^_^;
ゲームのレベルアップのように、年齢が1つ増えるときに
急に全ステータスが変化するわけでもないので、
単なる記念日として楽しめばいいんだろうな^^
アバター
2024/09/14 00:53
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/09/13 22:33
目玉ゲットおめでとうございます♪
シーズンガチャ、どれが出ても使いどころがあるのがいいですね^^
ま、誕生日は自分ではあまり嬉しくもないイベントになってますが、
それでもおめでとうと言ってもらえると嬉しいです(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.