Nicotto Town



馬の話


日本時間で土曜夜にシンエンペラーがアイリッシュチャンピオンSに出走。全兄ソットサスは4歳時にこのレース4着後に凱旋門賞1着。日本で育った欧州血統馬がどういう結果を出すか楽しみやね。

アバター
2024/09/14 19:11
アイリッシュチャンピオンSは買う予定はないけどルクセンブルクは去年2着一昨年1着馬で舞台適性に保証がある割に人気が落ちてて馬券的には旨味がありそう。
アバター
2024/09/14 19:07
土曜の中山芝は先週よりは少し高速度は下がってる感じはするけど相変わらずの高速上がり連発で5レース中4レースでラスト1F加速ラップ。中京は土曜の夜から日曜の昼にかけて雨予報、中山は月曜に降るかもといった感じで重賞はどっちも影響受ける可能性が。
クイーンズウォークは跳びの大きい大型馬で桜花賞を見ても内に押し込められる競馬は避けたいはずで内枠は割り引き。レガレイラも内枠よりは動きやすいけど物理的に不利な大外枠で本命視はしたくない。今のところオーロラエックスかな。未知な面は多いけどそれ以上に魅力があるし血統的に馬場が渋っても問題なさそう。カニキュルをバッサリ切ってメリハリをつけることで回収率を上げたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.