Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

今日はとても眠くて、いつまでもいつまでも寝てしまいました(˘ω˘)
内科に行くために伯父の車に乗り込んだ時に、LINEをチェックしてみたら、みんなからすごいLINEが来てました(苦笑)

今日の内科は、アレクが内科に着いた途端、混み始めました^^;
アレクは尿検査と体重測定を済ませ、中待合室へ。
後から来た人2名が先に診察室に呼ばれて、ちょっとメンタルが崩れかけました(苦笑)
そういえば、4時前に家を出たので、不安障害を落ち着かせるためのジプレキサを飲むのを忘れてたんですよね^^;
診察室に呼ばれ、メモして行ったことを話しました。
すると「まず、採血してみるか」と言われて、別室へ。
ここの内科の看護師さんは、採血があまりうまくありません><
なので、婦人科の採血などを、1番血管が見えるところではなく、別の場所にしてもらってます!
前に、どこの病院でも同じ場所から採られたせいか、血が止まりにくくなったんですよね('ε`汗)
今回も、1番血管が見えるところから、まあ仕方ないですよね(´-ω-`)
軽く雑談しながら、採血してもらってました^^

内科が終わった後は、母の買い物が終わるのを待っていました!
駐車場に停める車を観察していたのですが、ある、怖い車に目が行きました。
「あえだば、車の半分ぶつかるで」(訳:あれだと、車が半分くらいぶつかるよ)
伯父も、その車を見ていて言いました。
なんとかその車はハンドルを切って、駐車スペースに停めました。
「こええな」
アレクはそう言って、他の車の観察を始めました(笑)

薬局に着いたのは17:15くらいでした。
処方箋を提出すると、FAXで先に流してもらっていたので、すぐに薬剤師さんに呼ばれました。
「最近どうですか?」
「最近涼しくなってきたからなのか、9月に入ってからは2回しか吐いてないです」
そんな会話をしていたら、血圧手帳と尿検査の結果を見せるのを忘れてきました(* Д ) ゚ ゚
まあ、そんな時もありますよね?

アバター
2024/09/18 02:11
こんばんは。
ご無沙汰してしまってます^^;

まだまだ暑い日が続いてますので
体調等気を付けてお過ごしください

メロンソーダを思わせるファッション可愛くて素敵♡♡♡
アバター
2024/09/16 15:17
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/15 23:15
こんばんは
X-CORE Ridingが初めての人にキックバックのやり方を教えてあげました 
金トレでなく筋トレ!
アバター
2024/09/15 10:42
お疲れさまでした。
「あえだば」は訳がないとわかりません。
方言って面白いなぁと改めて思いました。

順番が前後するといらっとしますね。
アバター
2024/09/14 23:17
こんばんは 
木曜日に見た彩雲が見られるような雲だったけど見えなかった(^^ゞ
アバター
2024/09/14 10:25
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
なぜそんなに沢山のlineが来てたんでしょうか^^;
崩れかけたメンタルは、その後持ち直したでしょうか?
病院行くのも色々大変ですよね。
アバター
2024/09/13 23:25
こんばんは
明日の朝8時に来週金曜日のジムOL予約 
予約8枠を使い果たし、何をキャンセルするか悩む~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.