Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+待ち伏せ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 3

1個足りない^^;


今日も良い天気で暑かったですね~
残暑だからしょうがないですが
せめて30℃くらいでおさまって欲しいです^^;
本日の最高室温35℃(; ;)ホロホロ

秋の交通安全にはまだ早いですが
交通安全週間になると
我家の前の駐車場に隠れるように白バイがいます
この辺車にとっては面倒な道なようで
線路沿いの道は左折できるのに
1本こちら側は進入禁止
しかも我家の前は一方通行^^;
進入禁止の道路の方が広いのよね^^;
たまに捕まっている方がいますが
大抵は白バイがいるのに入ってきちゃう車です^^;
あれって隠れてるんですよね?
この暑いのにあの装備でずっと待ってるのって
さぞや暑いでしょうね^^;

アバター
2024/09/14 19:31
>ゆこたんさん
普段通らない道だとわかりにくいですよね><
やはり白バイさんは待ち伏せしてるんですね^^;

>みかんさん
いつもの所・・・うちの前ですw
自転車の携帯は辞めて欲しいです><
ぶつかってきたことありますよ;;

>LEAFGさん
そうともいいますね^^;

>トシさん
20点おめでとうございます^^
田舎者じゃなくても困りものです^^;

>onpuさん
ですよねw
アバター
2024/09/14 03:31
待ち伏せしてますねー
アバター
2024/09/14 01:00
いまね、いま、20点でました!
転勤族が減ったせいか、田舎の交通マナー、右左折とか一時停止とか追い抜きが、田舎者は困ったもの。。
アバター
2024/09/13 22:11
仕事に熱心な警察官ですね^^;
アバター
2024/09/13 21:46
・・昨日最寄り駅で警官が取り締まっていたのはそれかー!!
隠れてます。ずるいです。いっつもあそこです。(みかんは知ってるからいいけど)
そこより、携帯もって運転してる車(自転車も)を取り締まればといつも思うですヾ(- -;)
アバター
2024/09/13 20:34
ゆこたんも、かつて、自分が運転する車で、進入禁止の道路に入ってしまい
そこで待ち構えていた白バイに止められて、違反切符を切られましたよ。
一方通行の道でした。
行く時にはその道を通って行ったのに、帰る時には通ってはいけないとは!
( ノД`)シクシク… 
反則金よりも、ゴールド免許が無くなることの方が悲しかったです。

待ち構えている警察官も暑いと思います。
今は、外回りの警察官が首にアイスネックリングを身に着けることが良しとなっていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.