Nicotto Town



明日はどうかな


明日も暑いのかな~


今日は東関東の上り車線が凄く混んでた。

明日のドライブは大丈夫だろうか・・・


スマホに警報(?)が流れてきた。

となり町で犬が逃げ出したらしい。

ドーベルマン・シェパード・ロットワイラー各1頭ずつが逃げ出したらしい。

チェーンの首輪をつけてるって、なかなかワイルドな感じだな~

前に働いてた所で一緒に働いてた20才位上のオバさん(Mさん)がいた。

身長150cm位の小柄な人で、ちょっと落ち着きが無いような感じではあったけど、真面目で一所懸命な人だった。

そのMさんが以前、自宅の前に大型犬がいた事があったらしく、旦那さんに「警察に連絡したから家から出るな」と言われたと言う事だった。

でも、外に出てその犬に近づいて行ったんだって。

そしたら、その犬に吠えられて、家とは反対方向に逃げ出して大回りして自宅に逃げ込んだって言ってた。

いや、俺も聞いたんだよ「犬が好きなんですか?」って・・・

そしたら、どんな犬にも吠えられるから苦手なんだって・・・

ならなんで近づいたのか不思議になるじゃない。

そしたら「わからないけど近づいちゃったんですよ~」って・・・

捕まえられるなり追い払えると思ったのかって思うじゃない?

そしたら、犬は怖くて苦手だからそんなわけないじゃないですかって・・・

いや、はた迷惑以外の何物でも無いと思ったよw

まぁ、普段のMさんを見てると、ちょっとそういう落ち着きの無さとかでありそうと思ったよ。

その時の状況を思い浮かべたら、マンガとかコントとかだよね~w

ってな事を思い出したよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.