Nicotto Town


頑張れわたし


不安と新着プレ



9/4くらいに解熱し、採血CTも異常なくて
一安心していたのも束の間
10日にまた38度台の発熱
受診したら溶連菌取り切れてなかったみたいで再発
調べたら抗生剤1日3回を10日間内服のところ
1日4回、1週間の処方だった
今も解熱剤飲んでも熱が下がらん過ぎて不安になって
溶連菌調べると怖い事書いてあるし…
どうしよ、また来週受診するように言われてるけど
私大丈夫なんか??って。
身体しんどい中旦那は当直もあって今日までに
2回丸一日帰ってこないからワンオペやし
実家に頼ってても両親仕事で家事は私がやらないといけないし
祖母も綺麗好きが凄い&好き嫌い凄いから
めちゃくちゃ気を遣っててしんどい…
もちろんありがたい事もあぅたり、
家で子ども達が走り回れたりするのも助かってて、
保育園帰り娘が祖母のところに行ってアンパンマン見てくれると
夕飯の最後の仕上げが出来るからありがたいし一緒にいるけど、
なんせ忙しい、1ヶ月半熱あって、今も熱ある人間に
させる事じゃないなーって思う
正直家族の感覚バグってて私の38度台が平熱みたいになってる
心配ほぼされない
待って?普通に高熱よ?
私の平熱36.3か36.4だよ?
そこにも悲しみがある

9月までに新築の事もやらなきゃいけなくて、
寝込んでた時に3回スキップしてるからギリギリで
そっちもやらないといけない

自分の体心配やし、ずっとマスクしてるけど
子ども達や祖母に移したらどうしよって心配やし
でももう皆仕事休めんくて倒れそうでも私がやらないといけない
大丈夫かな???

って不安や恐怖をさらけ出したくてニコタに来たら
ななちゃんからガーデンのサークルと手持ちが届いてた…泣いた
やりたかったのガーデン
会参加したかったの
皆でお話したいの
新作追いたいの
全部出来てなくて、みんなに忘れ去られていくんだなって
思ってたから気にかけてくれてるメッセ見て泣いちゃった
ありがとうね、もう本当に(;;)
家のローンとか考えるとニコタに課金も出来なくて。
自分が働きたいけど下の子保育園通らず待ってるから('、3_ヽ)_
自分が働いてると服買おうかな?課金もう少ししてもいいかな?って思えるけど、旦那のお給料だと思うと自分に中々使えない
もちろんね、子ども達と過ごせるの神なんだけどね
毎日可愛い可愛い言ってて、体はしんどいけど
できる事はしてあげたくて

でもそうするとニコタの新作も見るまでの余裕がなくて
ガーデンはXで皆のコーデ見て
可愛過ぎて禿げそうでした
皆の投稿で楽しんでる最近
投稿してるみんなに感謝しかない、ありがとう!

まじ心の声書きすぎごめんなさい(っ_ _)っ
リアルでは言いにくい事書きまくってるから
読み返したらかまってちゃんかよってなったわwwww
違うの、ただ発散してるだけなのすまぬ

アバター
2024/09/23 14:56
ずっと熱続いてるのほんとにしんどいよね。。。
心配でしかない。。。
ゆっくり休めない状態だと回復にもより時間が必要になっちゃうよね
ほんとにほんとにゆきちゃん頑張っててすごいなって思う
当たり前のようにされると嫌だよね
いい方向に状況が変わるといいね
なんかうまく言えなくてどう言葉をかけていいかもわからなくてごめん
ゆきちゃんが早く元気になりますように。。。
アバター
2024/09/19 16:29
38度台の熱を平熱扱いする姑さん、鬼か?
呆れてるかもだけど、さすがに心配してあげてほしい。
ずっとこんな辛い状態続いてるからこそかなり心配。
裕季ママ、めげずに頑張って!

もし辛かったらいつでもまた話しかけてきてね!
ってボクが相談乗ってもらいすぎてるね…?
実は構ってちゃんなのボク…?!

とにかくまたお話しようね!
裕季ちゃんってなんでも似合うから何送っていいかわかんない( ᐛ )笑
アバター
2024/09/14 23:36
お熱続いてるのですね、周りにとってそれが普通みたいになってしまうの辛い;;
なかなか治らないと心も弱っちゃいますよね;;
とにかく溶連菌だけでも早く消えてくれますように;;
アバター
2024/09/14 20:00
ゆっくり休みたいけど休めないの、つらすぎる(;;)
ゆきのこと絶対に忘れないよ~~
帰ってきたらお話ししようね、待ってる!
アバター
2024/09/13 23:47
マジで心配してる。
あと、全然忘れてない治ったら帰ってきてね〜寂しいのぉ〜って思ってるよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
元気になって、かつ落ち着いてからでもいいからニコタ覗きに来てね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
アバター
2024/09/13 21:45
つらいよなぁ
近くにいたら毎日手伝いに行くのに…
アバター
2024/09/13 21:34
ゆきちゃん♬こんばんは。
本当に心配すぎる…そんなにお熱あって…
とっても大変だってわかる。
かわいいお子ちゃまたちも…良く動くだろうし…お食事までも。。
ご家族みんなも大変だけど、ゆきちゃんが一番 自由にならなくて
辛いもんね。
でもママになれたことは一番の幸せだよ。
夏音は子供大好きだったけど‥ママにはなれないしね;;
どれだけ夏音も辛かったか‥どうすることもできない気持ち、胸がいっぱいだったよ。
ゆきちゃん 頑張って元気を取り戻してね。
ずっと苦しいとき…ここんとこもずっと見てきてるしね。
見守っているから きっとよくなると信じてね。
ゆきちゃん、夏音のママも今もう時間ないみたいなんだ…
本当に、頑張ってほしいよ。
ゆきちゃんも…頑張って!!!
アバター
2024/09/13 21:23
ゆきちゃーん( ߹꒳​߹ )
しんどすぎるね…
そんな中頑張ってるの偉すぎるよ…休んで欲しいけど、ママって休めない時あるよね(;_;)
溶連菌め!!!早くきえろー!
アバター
2024/09/13 21:00
具合も治ってなくて高熱なのに平熱扱いつらい(;_;)
倒れそうでもやらなきゃいけないの気持ちが沈んでもうママやめたくなっちゃったりもするよね。
毎日頑張っててお疲れ様!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.