Nicotto Town



暗くなっちゃったと思ってたら(=^・^=)






夢中で川遊びしてたら
お腹空いちゃった~♬って
みんにゃが言うから
森の広場で
おしゃべりしながら おやつ食べてたら
いつの間にか暗くなって来ちゃって
どうしようかな?って思ってたら
こぐまのツインズと
フクロウ君が
迎えに来てくれたから
一緒に帰ることに♬(=^・^=)








森のピクニックの背景の紺も
買ってあったからお披露目です(^^♪






9月19日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/19 23:22
こんばんは。
森のピクニックの背景の紺も綺麗ですね。
五月雨エプロンワンピも可愛いです。(*^O^*)
店イベ4皿と素敵とお水のお届けです。
ガーデンイベ、ニコ店イベ両方頑張ります
アバター
2024/09/19 23:11
あずきさん、こんばんは❤
ニコみせのために再訪問してくださってありがとうございます^^
4皿ごちそうさまでした♪
ピクニックは時間が過ぎていたのに気づかないぐらい楽しかったんですね!(^^)!
夜の道はふくろう君とこぐまツインさんたちが居れば安心安全ですね!心強い~

コーデのことありがとうございます^^
見た瞬間から新作は欲しくて買ってすぐにコーデに使いました♪

あずきさんも初代のねこちゃんはチンチラだったんですね!
一緒ですね~(*^_^*) まさかこんなところで共通点があるなんて!私も嬉しいです♡
ちなみにチンチラシルバーだったので白い美人猫さんでした~
アバター
2024/09/19 23:04
こんばんはー 毎日暑過ぎて無気力状態でした 今夜は巡回と支援、頑張ります☆彡
アバター
2024/09/19 23:03
あずきちゃん、こんばんは~
おかげさまで火傷だいぶ良くなりました~
うがい薬はもう少し続けます。
ご心配お掛けしました。
アバター
2024/09/19 22:49
ボディーガードがあまりにも

強そうで~悪さ出来ません~

オツカレイン。
アバター
2024/09/19 22:29
こんばんは
暑かったけど昨日よりはマシかな
明日はまた猛暑日予報だけど
暑いのもあと数日の辛抱かな~  

店イベ 始まりましたね 
ハートドーナツ 可愛いね~
楽しんで 頑張りましょう 宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2024/09/19 21:57
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね✿
しっかり灯りを持って先導してくれるフクロウ君を連れてきてくれるなんて
ツインズ可愛いけどとっても有能ですね(´艸`*)
広場にも明かりが灯ってとっても素敵です♪

新作ホントどれも欲しくなっちゃって困っちゃいますね(^▽^;
ガーデンの追加はポイント計算しつつ慎重に行こうと思います~
紅茶入れるのが上手な執事さんも登場の予感ですか??
猫執事君も可愛いし、今月のお部屋やお庭の背景も活躍してくれそうですね♪
コラボガチャはいかがでしたか?
私は自分で回さないで、シナモロールの普通品だけ
交換で集めて終わりにしました✿
大分節約できたので新作を頑張って選ぼうと思いますv

今日は薄曇りだったんですが
湿度が高くてじっとり空気が重い感じでした~(+_+)
その所為か夜になってもイマイチ気温が下がりません。。
アバター
2024/09/19 21:54
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

ピクニックの背景 夜も綺麗だよね~
それに五月雨エプロンの白が良く映えてるわ。
わぁ みんなで楽しく帰ってね。

私の今日のコーデの事もありがとう~
背景でものすごく迷ったので嬉しいわ。
どうしても風景的な背景が使いたくなるからね~

サロペット 私は結局水色と黒で終了したよ。
そのうち着てみるね(笑)

今日も午後寝ちゃったのでお店イベ初日なのにバタバタしてるよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/09/19 21:52
ポヨまる~
アバター
2024/09/19 21:50
ハートドーナツごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
アバター
2024/09/19 21:25
こんばんは♪ 
いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/19 21:24
ボディーガードw

お陰様で。
アバター
2024/09/19 21:15
こんばんは♪
昨夜は綺麗な満月が見えました^^
光が眩しすぎて満月ってこんなに明るかったかなと思っちゃいました(^_^;)

ニコ店イベント始まりましたね~
今日は病院行きだったのでopenが少し遅れました^^;
またイベント頑張りましょう~
アバター
2024/09/19 21:08
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/19 20:37
こんばんは!ニコ店にご来店ありがとうございました!4皿のお返しと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/19 20:32
こんばんは
ツインズちゃん達とフクロウ君の
お迎えなんて羨ましい!
私ならすぐに付いて行っちゃいます( *´艸`)
でも 暗くなるの気が付かないくらい
楽しい時間を過ごせたんですね^^
みんにゃも満足して満天の星空の下
お家に帰るのでしょうね(*´▽`*)
アバター
2024/09/19 20:18
森のフクロウ君
なんてかわいいんでしょう
お迎えが来てくれたのですから
安心して帰れますね^^
アバター
2024/09/19 19:57
あずきさん こんばんは☆彡
リアではなるべく食べないようにしてるドーナツをたくさん食べるコトができて幸せです!

今日もお疲れさまです!  (=^・^=)

アバター
2024/09/19 19:54
こんばんは。今日は近所のラーメン屋さんに行って味噌ラーメンを食べました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/19 19:40
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/19 18:56
こんばんは^^

いっぱい川遊びして すっかり暗くなっちゃったのね
森の広場 夜の背景も素敵〜
あずきさんのワンピ姿が涼しげで良いね(^-^)v
ツインズとフクロウ君のお迎えで暗くなっても安心ね

コーデのことありがとう〜♪
紫のコーデにしてみたよ(*・ω・)ノ

検査終わって問題ないとわかったら
太鼓判を押された気分になりました〜♪
こちらは今日も午後から雷雨になりました
やっと止んだかな
今年は雷雨が多いです〜
アバター
2024/09/19 18:52
こんばんは^^
先日はヒラスズキが釣れました♪店イベ始まりましたね。
ドーナツ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/19 18:34
あずきさん、こんばんにゃん♪
猫は甘味を感じないって言われてるけど、あれ嘘ですよね
なっちゃんなんて餡子物買って来ると、まとわり付いて来て、皿に餡子を取り分けて
出そうものなら目を爛々とさせて舐めてますもん(๑´ლ`๑)
野良時代は方々で可愛がられてたみたいだから、どこかで覚えたんでしょうね…
カボチャの煮物とかシブい物に目が無いんですよ彼女ヾ(ΦωΦ)/
そのわりに野良時代は私の帰りを待って、ずっと駐輪場で寝てたりしてたから
近場に可愛がる方が居たんでしょうね(⚭ᾥ⚭ )
イベ始まりましたね☆今回も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/19 18:23
こんばんは^^店イベ始まりましたね♬今回もよろしくお願い致します(^^♪
楽しいメッセいつも(人''▽`)ありがとう☆暑さも後少し頑張りましょうね♬
アバター
2024/09/19 17:53
こんばんわ^^

店イベ始まりましたね
今回は、コラボガチャでチケットが
使えなかったので、1回だけ
回しました^^;
さっそく、ドーナツ支援をいただき
ありがとうございます(*'▽')

ピクニックの夜の背景に
フクロウの姿が似合いますね^^
アバター
2024/09/19 16:38
いっぱい川遊びしたらすっかり暗くなったんですね~^^;
でもツインズと灯りを持ったフクロウ君が来てくれて
良かったですね(^▽^)/

こんにちは♪
快晴の秋日和で洗濯物がよく乾きました♬
虫の声少なくなり寂しいです^^;

コラボガチャはチケット使えないので
3回だけ廻しましたが目玉と2つがシナモンロールで
とてもラッキーでした(^o^)
服も可愛いので嬉しいです♬

まだ猛暑とは大変ですね~~@@
お身体気を付けてくださいね!!
ハートドーナツ4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/09/19 16:16
こんにちは(#^.^#)
食べに来てくれてありがとう♪
私もハートドーナツ4皿ごちそうさまでした(*^ー^*)
紺の背景もきれいだね☆
アバター
2024/09/19 15:59
こんにちは♪
暗くなっても、こぐまのツインズとフクロウ君が迎えに来てくれたなら心強いですね(^o^)
楽しいと時間も忘れちゃいます(*^▽^*)

新作の背景と猫執事を買われたのですね(^▽^)/
私はまだ迷っています(;^_^A

ニコみせイベントが始まりましたね(^^♪
今回も宜しくお願いします(__)
コラボガチャは2回、回しました(≧▽≦)
アバター
2024/09/19 15:56
こんにちわ(^^♪~ご馳走様でした
アバター
2024/09/19 15:42
今日は(´(ェ)`)/店イベント期間は無言訪問とさせて頂きます♪早期ゲット頑張りましょうW
アバター
2024/09/19 15:39
こんにちは!
暗くなったからこぐまのツインズとフクロウ君がお迎えに来てくれたのね(^^♪
ピクニックの夜の背景も素敵ですね(^^♪

ついにわが家の5階まで足場が到達^^
外を人が歩いてるのって変な気分ですね^^
どこかのリフォーム工事はうるさいですw
アバター
2024/09/19 15:39
あずきさん、こんにちは^^

暗くなっても頼りがいあるツインズとフクロウ君がいて良かったですね(^^♪
夜のキャンプの背景もとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
パン屋さんの背景欲しかったので嬉しいです^^

「10年愛」あずきさんも観てるんですね♬
古いドラマだけど意外と面白いですよね~!

こちらも晴れたら日差しが暑かったけどまたすぐ曇っちゃいました★
今夜夕飯冷やし中華だけどほんといつまでもそういうものが食べたくなる気温ですね~(;^_^A

ニコ店のこと教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
うっかりしてました~

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/19 15:36
こんにちは♬
暗い森は怖いけどフクロウ君とツインズがいたら
暗い夜道も安心ね♬^^
ハムちゃんが「ここどこ?」って言ってるみたい♬(*´ᴗ`*)ꕤ

早速、色々と購入されたのね♬お披露目を楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
私はお祝い執事が気に入ったので即購入しました♬
他にも欲しいものがあるので試着を楽しみたいと思いますw

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/09/19 15:21
こんにちは^^
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/09/19 15:07
あずきちゃん、こんにちは♪

暗くなってもこぐまのツインズ君のお迎えでひと安心だね(*^^)v
フクロウ君が明かりを灯してくれてるから道に迷わないね~~♬

今日も朝から暑くてエアコンついてるけど、今日も晴れてるけど、少し雲が多めで青空が少ないかな~。
でも外に出たらムワっとしてるよ^^;

気がつけば、もう15時回ってた^^;
店イベの準備してくるね~~!
午後も良い時間となります様に♬
アバター
2024/09/19 13:49
こんにちわ♪本日☆巡回訪問です♪STPお届けです♪昨日は「満月ハーベストムーン」見られましたか? こちらは、見られませんでした。
アバター
2024/09/19 13:42
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日の新作はどうでしたか?
俺は、一番欲しかった足元の猫ちゃん買いました(*´∀`* )
後は背景と足元の執事が欲しいかなって考え中です

今日も気温が35℃予想で暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日は36℃まで上がるようなので恐ろしいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

またイベが始まったら食べに伺いますね~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/19 10:54
こんにちは(^▽^)/マイナンバーカードに健康保険の合わせに役所へ出かけ丁寧な説明で助かりました
アバター
2024/09/19 10:11
おはようございます。

昨夜も雲に邪魔されて満月見られず(*´з`)
今日も夕方から雷雨⚡…明日こそ♬♡
アバター
2024/09/19 08:31
あずきさん おはようございます

明日が36℃予想で残暑のピーク。来週は涼しくなりそうです。ホントかな?
夜になったから、こぐまのツインズ君の登場ですね(^^)
アバター
2024/09/19 07:11
おはよう。雲が多くなってきました。
アバター
2024/09/19 02:38
こんばんは♪野球はセもパも盛り上がっていますが、苦手を作っては短期決戦では怖っ‪((((;゚Д゚
アバター
2024/09/19 02:18
あずたん♪
真夜中の森はロマンチックね?
淡い水色の装いが上品でキュート(*/∇\*)
アバター
2024/09/19 01:41
お疲れ様★

季節変わり目だろーけど
雷雨が多発してますね〜(¯―¯٥)(T_T)(^^ゞ(T_T)
天気急変があるから
気をつけていきましょう(^q^)(*´ڡ`●)✨(≧∇≦)b♥

足元たくさん(≧∇≦)b
被りで見えない(T_T)

昨日3時間トレッキングしたから
疲れかなぁ(¯―¯٥)
昼前からゴルフ廻りました(^q^)
エステ〜マッサージ〜夕寝
遺跡調査取り纏めやり
これから夕食
アバター
2024/09/19 01:14
きれいなワンピ♪
頼もしいお迎えだー
ランプまで
フクロウくんは気が利きますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.