Nicotto Town


☆ごま日記☆


引退


この年になって感じるのは

引退するスポーツ選手が
年下。

相撲の横綱
野球選手
サッカー選手など
みなさん年下。

もう自分もおじさんになったなぁと
感じる一面です。
でもでも・・・
でもでもでも。
私、あがいています。
若作りに。

髪の毛の色を少し赤くして
今は真ん中分けです。
くせ毛なのでジェルをつけると
パーマをかけたようになります。

そんな感じで
あがいております。

スポーツ選手の皆様
お疲れ様です。

アバター
2024/09/15 10:43
俺もあがいております。
アバター
2024/09/14 09:28
私も、あがいてます。w
アバター
2024/09/14 08:08
スポーツ選手は特に衰えを感じるのかもしれませんね…
アバター
2024/09/14 07:43
イチロー選手やカズ選手は、まだまだ現役でしょう。
プロの選手はスポンサーを背負ってますので、それなりのパフォーマンスを保てないと引退…なんて事になるのでしょうけど、プロでなければ、自分との勝負だけですので、自分に負けなければ、引退する必要はないと思いますよ。
…私はそもそも、運動自体が嫌いなので、私が言っても説得力がありませんが(ー ー;)
アバター
2024/09/14 01:52
泳いで来なさいw
アバター
2024/09/13 23:46
まだまだこれから!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.