Nicotto Town



回っていない

今日は仕事帰りにラーメン屋に立ち寄った

スタンプが十個たまり無料サービスが利用できるからだ
そして夏の暑さも和らいできたのでラーメンを食べるのもいい

それで店に入ってみると思ったよりも客がいる
私と同じように暑さが和らいで立ち寄った人もいるのだろうか
そこで注文をするがなかなか運ばれてこない
十分は経っただろうか
ラーメン専門店としては長く待っている方だろう

おそらくは夏に客足が途絶えていた事もあって、店の体制が客足に見合ってなかったのだろう
そこに明日から三連休とあって寄り道する人も多いのだろう
店が上手く回っていない

来週からは体制が整うだろうか
乗り継ぎの合間に寄っているので待ち時間によっては食事どころではなくなる
今日は私も余裕があったので気にならなかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.