Nicotto Town



蒸し暑さ全開金曜日


今日は午後から出歩いているのですが、
じんわりと暑かったですよ。
夜になっても熱帯夜予報です。
暑さが続きますね。
ふとした疑問(’’*
そういえば、お札が新しくなって時間もたちました。
今朝のニュースで、お金関係のニュースの時、
イメージ映像として「旧一万円札」の福沢諭吉だったんですよね。
イメージ映像が新一万円札になるのっていつ頃なんでしょう。
前回、変更されたときは全然気にしなかったのですが、
今朝はなぜか気になりました。
いつぐらいで、お金関係のイメージは新札になるのか。
多分、変わったときには忘れていますがね。
家ではのんびり録画の消化です。
録画は毎日貯まる一方なのが怖いです><

アバター
2024/09/14 23:09
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
スカイキャッスル?
楽しみなんですね。

>イヌリンさん
まだまだ新札には慣れませんよね。
貰うとちょっとうれしい。
アバター
2024/09/14 03:28
お釣りでたまに新札もらうようになってきましたがまだ慣れないです。
アバター
2024/09/14 00:13
スカイキャッスル ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.