Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3



^^¥


実はホットケーキミックスで作れるものは?


ドーナッツ   45
蒸しパン     3
クレープ     3
クッキー     1

アバター
2024/09/14 23:44
今晩は、3連休初日久々に暫く行ってなかったジンギスカンのお店に行って来ました。久々のジンギ美味かった
アバター
2024/09/14 22:59
こんばんは♪
3連休最終日の月曜は傘マークと共に気温も下がるみたいです~
また残暑が戻りそうですが…
アバター
2024/09/14 18:46
要さんこばわ☆

レシピ、私今和食のお店やから全部全くなくて…あせあせ(;><)

ニコ店、あらためて!こんなに楽しめてるのも、要さんたちのお陰やなあ、て思うよ!ありがとうね❤️

要さん、大好きだよ~!
アバター
2024/09/14 15:26
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
ネットニュースで今月初め頃に、セブンイレブンでドーナツが再販されたと知り、相方に車で一緒に連れて行ってもらいました♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
店員さんにドーナツありませんか〜?
無いので、菓子パンを買って帰宅(´・ω・`)ショボーン
よく調べたら、東京、千葉、埼玉だけみたいでした(TT)
アバター
2024/09/14 14:17
要ちゃん、こんにちわ~♬

お!キラキラ一緒だったよ~(^^ゞ
お水のお届けょぉん♬
良い連休を過ごしてね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/14 13:58
こんにちは~お水ステキどうぞ。
お待ちかねの楽しい3連休の始まりですね☆今週もお世話になりました♪
アバター
2024/09/14 09:47
要ちゃん、おはよう☀

今日はすっかり遅くなっちゃった(;´ω`)
ニコ店イベが始まると、また忙しくなるよね。
でも達成した時の喜びは、クセになります(*´艸`*)ァハ♪
お互いに、まずは材料の調達を頑張ろうね♬

今日も、キラキラ&4択を参考にさせてね!
いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/14 09:07
梨をいただきました。甘くて美味しかったです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/14 09:01
日差しもあるけど雲が優勢って感じの空模様☁
にわか雨や雷雨の可能性があるようで蒸し暑~い@@
アバター
2024/09/14 07:24
おはようございます。
ドーナツは美味しいですよね。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/14 06:02
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/14 00:58
こんばんは。
ドーナツが定番でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.