Nicotto Town



今年も無事に。

健康診断終了☆

身長が伸びてた~('ω')
まだ成長してるのかw

毎回の事ながら、血圧が低いようで今日も立て続けに5回も測定され、私の後ろの人に申し訳なかった^^;
同じ腕でこんだけ測定したら少しくらい上がってもいいのに、測定する度にドンドン下がってくー(・´з`・)
「いつもこんなものなので…」
という私の言葉は届かず…w
ごめんなさい、後ろの人(´-ω-`)
って気持ちでいっぱいだった~。

それ以外はスムーズ☆
脳ドックも無事良いお昼寝時間となり、胃のバリウムも慣れ過ぎてあっという間に終了☆
バリウム飲んでX線撮る時に技師の人が
「もう少しですよ~」
「はい、頑張ってー」
「そうそう、上手ですよー」
とやたら褒められてのが良かったのかしらw
いつも不愛想に指示されるだけなのに(*'▽')
今日の人は元気いっぱいだった♪

採血だけはちょっと手間取られ、多分少し採る量が少なかったので再び…
痛いのに~(´-ω-`)
って、ちょっと泣きそうよw
いや…「はよ針抜いてくれ」ってキレそうなのかw
どちらにせよ、痛いのはヤだもんね☆

施設が綺麗な所で広いという事もあり「次は〇番に行ってください」と一つの検査が終わる度に言われるんだけど、場所が変わらず…一人やたらウロウロしていたから何回も「何番に行かれますか?」と聞かれる迷子野郎w

でも思わぬ4連休となり健康診断と言えど、良いリフレッシュになりました☆

アバター
2024/09/14 21:30
あとは検査結果のみってことかな。
おつです。
自分は採血が超苦手で、寝ないとだめな人なので
毎回大変ですw
採血な上手な人はほんと何事もなく済むんだけど
先月の採血も1回失敗して二回目で何とか。
頼むわw
アバター
2024/09/14 10:49
何もなく良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.