Nicotto Town



四択はドーナッツ


最近、最寄り駅にクリスピークリームドーナツがオープンしたのですが食べてみようかと思いつつミスドに行きますw


昔、オサムグッズが欲しくてドーナツ食べてましたw

時々、駅の改札の前に出店していてつい買っちゃいます。
フレンチクルーラー好き♡

アバター
2024/09/14 20:38
> おんぷさん
ミスド復活するんですね!
よかったですね。
時々無性に食べたくなりますよね!フレンチクルーラーとポンテリングw
ちなみに最寄り駅のフードコートはミスドの向いがサーティワンで悩ましいですw
アバター
2024/09/14 09:06
だいぶ昔に、ミスドが撤退してしまい、ドーナツ難民でしたが、
また、復活するウワサがあり、ワクワク中です。

昨日、TVでフレンチクルーラーができる様子を放送してて感動でした@@
ミスドに勤めたいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.