Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔9月14日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5






ピンクキラキラゲットしました。  
4択 ドーナツ
ガーデンマスターアイテム「桃源郷のフレーム」を頂いていたので、中華コーデしてみました。
今日は、黒部ダム、室堂に行って、帰宅します。


アバター
2024/09/14 23:12
こんばんは~お疲れ様です〜まだまだ暑いですけど京都楽しんできてね〜
アバター
2024/09/14 19:49
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
黒部ダムは涼しいですか?
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/09/14 18:31
こんばんは╹◡╹♪
ライブの後の旅行☆凄いね☆
日ごろのジムトレで乗り切れるんでしょうね☆
黒部お天気良さそうで。。私が行った時もメチャ綺麗でした♪
上高地も綺麗だったでしょうね♪
X楽しみにしてます♪

寝坊したのにお昼寝もしてまだ眠い日でした( ̄▽ ̄:)
明日も楽しい休日になりますように☆
アバター
2024/09/14 17:26
こんばんわ~
夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/14 16:46
こんにちは。

黒部ダム、迫力があるのかしら?
楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/09/14 15:55
こんにちは~^^
パンダちゃん可愛い~♡(≧∇≦)♡
アバター
2024/09/14 11:36
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/14 10:40
おはようございます。

店イベのレシピ出ましたが
小麦とカカオの在庫ないので
コラボガチャ頼りになりそうです。
アバター
2024/09/14 09:38
メロディちゃん~

今日も楽しい旅を続けてくださいね。

昨日はお蕎麦ランチ 美味しかったです。
アバター
2024/09/14 09:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 08:39
おはようございます。

3連休初日に熱中症警戒アラートが出てる!
これでお彼岸には暑さは収まるのかな~><
アバター
2024/09/14 08:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 07:34
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
今週もお世話になりましたね 良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/14 05:55
よい連休をお過ごしください。
アバター
2024/09/14 02:49
お疲れ様〜♥✨

明日黒四ダムかぁ~(●´ω`●)
パンダたくさんは中華(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞだよね★
気をつけて楽しんでね(*^^*)(#^^#)(^^ゞ

☀☁23℃とかかな〜湿気あるけど
海とかは大丈夫たから
ショートとウインドやりコーステアリングやりましたwww(*´ڡ`●)
コーステアリングとは、
ウェットスーツにヘルメットを着けて海岸線や岩場を進む、
新しい感覚マリンスポーツです。
全身をフルに使いながら飛んだり滑ったり登ったりwww(*´ڡ`●)
普段からストレッチやヨガとかリンパ液流してないと(^q^)(*´ڡ`●)辛いかも
明日は遺跡調査(¯―¯٥)とかかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.