Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

4択 ドーナツ

アバター
2024/09/14 01:41
こんばんは^^

昨日は暑い中体操お疲れ様でした_~U
まだまだ日中は暑いですもんね( ̄。 ̄;)

少しずつ今の職場に慣れて来ました。
皆さん優しい方ばかりなので居心地も良いですw
今のお店は23時まで開いてて
荷物が来るのも遅いので「ナイト」って言う人達が居て
その人達が0時まで品出しをするのですが
私も月に何度か15時から0時までと言うシフトが有るんです。
初の日は20日に有ります=3 頑張ります(´。`)

お気遣いありがとうございます。
今日はお休みなので爆睡dayにしようと思いますw
今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくりして下さいね(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.