Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 15


www 4択クイズの 答えは ドーナツ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


やっぱ出かけなかった(^▽^;)

というのも金曜日や土曜日は兄が食べ物何か買って帰ることが多い日で食べ物の打ち合わせとかしてないので被るときつい(◎_◎;)

なので行くの悩んでやめてんけどw

行けばよかったなあと思うのはユーチューブで昨日販売のサンリオハッピーくじ、フィギュアは選べないけどほかの賞選べるのが今回多いみたい^^

ということは早く引きに行かんと余計になくなりやすいともいえるwww

今日から3連休らしいしハッピーくじなくなる可能性はあるやん( ̄▽ ̄;)

でっ金曜日には兄買ってこなかったんで今日は土曜日なので明日が仕事休みなので帰りに自分が食べるのを主にいろいろ買ってくるはず(;'∀')

それを頭に入れて何か買ってくるならいいが、今まだいたみやすいしね@w@

非常に出かけるの悩んでますw


そうや大阪の話、サンリオの後ガチャガチャとミニクレーンゲームが置いてる小スペースがサンリオの店の前にあるんよw

ガチャを色々するも被るし狙ってるのは出ない(;´・ω・)

ひめちゃミニクレーンゲーム前に1回だけ三宮でしたけどとれたことないがチャレンジをすることに。。。
まあ案の条一番欲しい狙いのクレーンは1回100円だが4回して400円でやはりアームの位置とそのぬいぐるみの位置がとれない位置で取れなくて終了(;´Д`)
で違うクレーンのを狙うが1回100円だが1回するがあかんw
で違うクレーンのを狙うが1回100円だが1回か2回したがあかんw
でええ唯一とれたのがあります初めてです^w^
1回100円のをおそらく2回目で小さいハンギョドンを初ゲットしました^^

はあ何せクレーンゲームはほぼしないので取れるコツとかよくわからないし、アームの力が弱すぎたらとれないしね。確率がいつ来るかもわからないしなあwww

クレーンで欲しいのがすぐとれたらいいなあああと避けてやらなかった人なんでw


まあ小さいクレーンのだが初めて1個ゲットこれは一応記念のお宝なのでなくさないようにしたいところです(;´Д`A ```


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/14 23:56
お兄さんの行動 ばっちり推理できてるね (^^V
(金曜日買ってこず、日曜日仕事休みなので 今日(土曜日)買ってくる)

クレーンゲーム  がんばって くれ~ ン  ^^
 小さい ハンギョドン とれたかーー  (^^)ノ

お宝 お宝   あそこに おった から!!!
アバター
2024/09/14 23:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
うちの近くのクレーンゲームは、アームがゆるゆるって有名みたいで
全然とれないみたい~(;´д`)トホホ…
クレーンゲーム上手い人になりたいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.