Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年、まだかき氷食べてないです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158







昨日も、関東地方は残暑お見舞い申し上げます。

です・・・

まだ9月半ば・・・こんな感じの暑さで日々送っています。


さて、暑いと言えば、やっぱり冷たい物を食べると

ちょっと気持ちいい~~!

和でも洋でも美味しいです・・・(*^_^*)


そう・・・今年は一度もかき氷食べてません。

あっつい時に食べるのがいいです。

それでね・・・

昨日は、暑い一日でしたので、食べたくなりました。

かき氷・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


追伸:イマドキは昔のかき氷と違って豪華なかき氷が

出回っているようですが、私は昔からある甘味処とか

にあるような和風のかき氷が好きです。

ああああ・・・今年の夏が終わってしまう前に。

アバター
2024/09/14 23:26
こんばんはー 明日は日曜だけど仕事 忙し過ぎず、ほどほどな一日になりますように☆彡

雑草に悩まされない裏庭作りを目指したい
ある程度はモルタルで固める事を許容しようと思案中
なるべく使いたくないんだよなぁー

防草シートの上に生えてる雑草は、普通は根がシートの上で張ってる程度で、抜くのが簡単
だけど、今回のはシートを突き破って生えてるのが手強かった

2週間に1回程度の見回り、それはやってみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.