Nicotto Town



とりあえず

メインクエ追ってると武器作れないんで
先に作って強化…うーん、長年愛用してただけに変化に違和感
とりあえず満足したんで
また今日からストーリーを楽しもうと思いやす。
進行状況3/8
知識を探さなければいいんだろうけど、つい寄り道を。

えーと、来週の新作は猫メイドと執事、で…
何か掘り出し物あるかな?とぼんやり。
執事というワードはなかなか強いものの…さてさて。
言わずもがなで、猫には弱いけど;
で…
…みせイベ連動でコラボガチャ…?
ん?何か別世界とコラボするとかなのかな?
いつもより高い金額って事は、そうなるんかね。
初めてのガチャなので、どんな物が入ってるのか楽しみというか
コラボの内容に寄るよな…。

3連休はこっちの気温が安定というか…。
最低気温が12℃とかなんで、風邪注意かなぁ;

アバター
2024/09/15 18:51
> 総悟さん
総悟さんこんばんは…あ、ブログ見て下さったんですか?ありがとうございますw
メインゲームのプレイブログなので、ゲームの中で撮ったスクリーンショットでした。
色んな人と映ってるのは、ギルドメンバーですb
韓国で開発されてるゲームで、新しいエリアがこんな感じなんです(笑)

サンリオって実はあんまり知らなくて、キティちゃんは分かるんですがw
シュールな方面のでぐでたま位ですかね‥‥あ、後はんぎょどん?
300円ってなると、あんま財布の紐緩めるとやばいなぁ;みせで何かいい効果が…服になる…w
新作の猫気になりますね?今度はどんな猫が出てくるのかなって楽しみにしてます。
…まだ36℃あるんですね…;もうこっちでは想像もつかない暑さだ…。
首に冷やしたタオル巻いた所ですぐタオルが熱くなりそうです;車クーラー最強説。
かさかさ動く総悟さんは見てみたい、かも…(笑)
どこか近場でコンビニがあってくれる所がいいですね…コンビニの冷えっぷり半端ないし。
暑い中でも職種によっては休みとかないから、本当に凄いです。
こっちはこの時間帯、もう20℃切ってるから、ひんやりひんやり。
総悟さんもダブルで注意ですね、夜はなんだかんだ気温下がる気がするので。
ブラックアペン楽しんで下さいね(笑)
アバター
2024/09/15 18:39
> ゆぴさん
やっぱサンリオ系なのかぁ…何か記念にみせイベ用にちょい回す位で終わりそうな;
チケット使えないのが悲しい感。
今日着てるのは新作の着物の紺?だったかな?
先月浴衣シリーズでこういうのを期待してたんだけど、まさかの今月とはw
ゆぴさんの紫と青のコーデ綺麗だよね。
リアルでも少しずつ秋めいてくれるといいよね?
アバター
2024/09/15 18:04
こんばんわ|ू•ω•` )
今日アスクさんとこブログ拝見させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ん?建物とか日本じゃないっぽい?中国?海外旅行かな?(๑° ꒳ °๑)??て
思っちゃった位これゲームの中のお写真ですか?(๑°ㅁ°๑)!!めちゃリアルでびっくり!
あとはいろんな人の写真並んでたですね(*´▽`*)
店イベのコラボて未だに何とコラボかわからない…今迄はよくサンリオとコラボしてたですよ
なのでフリマとかでサンリオキャラのガチャアイテムお見掛けされるかと…
300円…黒ガチャでも200円だから100円増しはグルグル回すとその分…(>_<)あうう
何とコラボなのかどんなアイテムかすごーく気になるですね(・・;)
来週の新作気になるです(*∩∀∩*)ワクワク♪猫ちゃんですよ!どんな子でしょうね♬
昨日はお出かけ気温今日も36℃と高くて日差しの下は空気も暑くて車から下りたらソッコー
日陰を求めて小走りして隅っこをカサカサとGみたくwwだって紫外線痛いモン(・´з`・)
車の中はクーラーつけてても日差しの向き次第で太陽膝とか直で当たると暑くなるから
これ絶対お昼の長距離ドライブなんて無理ー(>_<)て思いました(;・∀・)
こんな暑い中お外でお仕事頑張られてる方には頭下がります(o_ _)o))
アスクさんとこ最低気温12℃かなり下がりますね(´•ω•`;)
気温差おっきぃから本当風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
僕はお昼からの冬眠から覚めて(;・∀・)今日はブラックペアン最終回7時から始まるから
今から元気満タンで観るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/09/15 02:08
やほ♪
コラボガチャはきっとサンリオ系では?
たぶん300コインだしチケット使えないのがカナシイ…(〃∇〃)
今日の着流し?
粋よね~♡
和傘が秋めいていい感じ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/15 01:45
> ぱややさん
サンリオ…だと、必要な物が早く出て欲しいかもしれない…w
女性の方は割と好みますよね、確か。あ、ぐでたま位なら好きなんですがガチャ向けじゃないな(笑)

うーん、こっちも例年よりは気温高いんですけど、本州や南側とは雲泥の差なんですよね…
水分補給して下さいね?
この時間はもう20℃無い感じですね、三連休明けたらまた少し上がるみたいですけど。

「何故地球温暖化が進んでいるのか」と考えると余計な事考えそうで嫌ですね?
俺は大丈夫ですけど、ぱややさんお気をつけ下さいね;
アバター
2024/09/14 23:25
こんばんは♪(^^)
コラボガチャ!サンリオ系かしら?なんて思っているのですが(;^ω^)
さてどんなガチャのか?新作も楽しみですね♪

毎日猛暑日が続いてウンザリな今日この頃です(;^ω^)
アスクさんのお住まいは北海道ですか!(*´ω`)12℃?!
やはり北海道、夏は比較的涼しいのでしょうか?年々地球温暖化で暑くなりつつありますが・・・
こちら今日も猛暑日でした~もう、夏耐えられません・・・(*´Д`)秋も短くなってきてますし・・・
この連休辺りから涼しくなってほしいものです・・・(*´Д`)
季節の変わり目(?)体調にはお気を付け下さいね~!( ;∀;)
アバター
2024/09/14 12:04
> ゆぴさん
ゆぴさんこんちゃ。
こういう服が好きだけど少なくて、普段着的な物がなくなって…w
ゆぴさんの予想はロリータ系…ふむふむ。
絶対似合うし着こなすよね、新作出たら楽しみ増える(笑)
執事コーデ、執事として通用するかチャレンジ。
アバター
2024/09/14 02:43
おお!
ブラック似合う~!!
シルバーアクセも相性ばっちりだね?
今度の新作きっと好み♡
なんだかロリータっぽな感じ?
執事コーデならアスク君スゴク似合いそう~(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.