Nicotto Town



久々(自分には)Pink(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今更ですがお盆前J1リーグ第26節ホーム『エコパスタジアム』

VS鹿島アントラーズ戦Tour ゲーム編❢
8月11日(日)kick off 19時 エコパスタジアム
この日はジュビロの夏祭り(^^♪
『エコパを満員にするに❣』を掲げて
※○○するに~の『に』は遠州弁でニュアンス的には『○○しよう❢』的?
『遠州三光祭』と銘打ってホームタウン夏祭りを開催でなんとチケットに『法被付き』
ファンクラブ(昨年まではサポーターズクラブ)会員へ無料チケット2万枚配布❣
ユニも夏季限定ユニ❢
ということで相当の混雑が予想されるため早め(17時目処)に磐田中心部より
エコパに向かうも※磐田からエコパって結構距離あり
掛川バイパスを降りてからスタジアムまで大渋滞><駐車場入れるにもめちゃ時間
かかりスタジアム着いたのが17時半頃・・・これならkick offにギリ間に合うはず❢
しかし甘かった・・・家族がスタグルって事で『遠州焼き』※お好み焼きに
なんか遠州方面の特産品はいってたらしいけど忘れたm(__)mと
かき氷をGETするため長蛇の列に並んだのが・・・・・
いつまでたっても牛歩の列・・・ゴール裏ではジュビロのチャントが響いてる❢
もう時間が・・・あと5、6人ってところで花火が上がって選手入場・・・・
席に着いたのがkick offから約15分後・・・(´;ω;`)ウゥゥ
追い打ちをかけるようにすり鉢型のスタジアムの席は風あっても下の方は関係なくめちゃアチー杉・・・だがゲームに夢中になれば関係ない❢事も無くマジアチー杉
さらにアントラーズは大きなサイドチェンジを友好的に使い押し込まれる・・・
そして前半38分にPK決められ先制され後半へ
後半は悪魔の左足のジョルディ クルークスや山田大記キャプテンと若手ドリブラー古川クン投入で打開を図り
ついにキャプテンの一撃で同点、さらに古川クンのシュートが決まり逆転❢
本当にいいゲームでした(^^♪
https://youtu.be/5q-lmUycAug?si=QdgnBSlFl8adLFyh
帰りはもうヘロヘロで無理して12日も休みで「ほっ・・」でした(^^♪

アバター
2024/09/14 20:00
こんばんは、今日も暑かったですよ^^;

カノアさんは3連休かな?

私は飛び石休日?今日と明後日がお仕事です^^明日はお休みですが

3連休を楽しんでくださいね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.