Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/14 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

前澤友作氏がTwitterでなんかいいこといってる。

この人前からこんな感じだったのかな。
ぜんぜん知らなかったけどほんとに思ってるのかな。
日本人としてできることやるみたいなのとか
日本が良くなるためにはみたいなこと
ちょっと前からいろいろ呟いてる。
本音なら応援したいかも(˘ω˘)

アバター
2024/09/18 00:27
>いっしー60
よくわからんけどいいこと言ってるのをそのまま
ほんとにやってくれたらいいなーとおもう(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:26
>竜胆
同じくチャラチャラ系と思ってた。
おかね配ったりしてたし…
今の感じならめっちゃ推せる(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:24
>レビーソ
超お金持ちで有名人で影響力あるひとが
日本を大切に思って行動してくれるとしたら
ほんとめっちゃ頼もしいしうれしい。
同じ志の人がいろんな業界から集まって
様々な角度で日本を支えてくれるような政党ができたらいいなー(˘ω˘)


アバター
2024/09/15 00:17
こんばんは。
良い事だけ信じて悪い事は信じたくないのですけど。
どうなのかな。ポチッとな凸
アバター
2024/09/14 23:50
法律の不備が多すぎますし
発言力のある方が日本のためになることを仰ってくれているのなら嬉しいです
もっとちゃらちゃらしたイメージだったわ
アバター
2024/09/14 03:00
書いてあること全て本気なら頼もしですな。
土地とかも買いたいと言ってるので、
中国人が買い占めようとしてるのとか阻止してほし!
というか初めから法律で規制しとけと思うけども。
超がんばれ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.